berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアスDVD 01

2007年01月28日 | *腐女子的思考回路

キタヨ     d(・∀・)ワーイ
1/26ON SALE!!!
*ネットで注文したので翌日の27に無事とどきました。
↑ルルさま麗しゅう~
(・∀・)スザきゅんが後ろからすっごい見てますよーっ!!!

 

 

1話『魔神 が 生まれた 日』のみですが
懐かしいワwww
*サイドカールルも結構ツボ
*スザクがルルを押し倒すシーン(←まだ言ってる・・・)

 

ブックレットも内容モリモリ
まだちゃんとは読んでないんですが(←嫁よっ)

・ルルーシュ先生('∀`)イイ!
・咲世子さんwアニメではご無沙汰ですがこんなところで大活躍GJ!
 もっとルルーシュ様のこと教えてくださいっ

 

*目的のピクチャード ラ マ*
コレを見るために買ったと言っても過言ではない!
(ネタバレなしの方向で)
ルルとスザクの☆ご対面ー!

ってこんな感じだったの!!??


うぅっ・・・(つД;)子ルルぅ~
コラっ!子スザク

 

*初回特典の設定集(原案ラフスケッチ)
・あの「ゼロ」の衣装は色々試行錯誤があったのですね。
手袋は「鉄の爪付き」だったとか・・・
・C.C.の額の紋章も
「こんなんとかいかがでしょう」ってもろソレ
・ニーナの髪の毛って扇のそれに似てるフシが(天パなのか?)

正直ポストカード(10枚)は使い道がないのでちょっと困る。(ヲイ)

 

ノリノリの勢いで2巻も予約してきちゃった(エェ!?)

どんだけはまってんの自分!?

コードギアスの同人誌もここだけの話すごい欲しい。
でも買い出したら本当にヤバイ気がする。

フィギュアとかも欲しくなってきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードギアス反逆のルルーシ... | トップ | 純情ロマンチカ 8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
DVD 『コードギアス 反逆のルルーシュ』  volume 01 独断評価 (月の静寂、星の歌)
 何かと色濃く出して突っ走るアニメ、 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ですが、通販予約していた DVD 第1巻が届いたのでいろいろと独断評価を書いておきます。  コードギアス 反逆のルルーシュ 1  本編のお話などの評価は、評価記事の方をお読みください。...
コードギアス反逆のルルーシュ DVD 1 (fluorite)
DVDやっと届いた…。 本編の修正箇所は幾つかあったけど、目に付いたのは 火の用心 と 水飲み鳥 以下ピクチャードラマ・オーディオコメンタリー・はんぎゃく日記出張版の感想です。
勇侠青春謳にはまった (勇侠青春謳にはまった)
コードギアス反撃のルルーシュのエンディングテーマである勇侠青春謳が自分の度つぼにはまったのでひとつの ブログを立ち上げてみました。ぜひ拝見していってください。
コードギアス反逆のルルーシュ DVD第1巻 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュのDVDの第1巻が今日の朝に届きました。本編 Stage1 魔神が生まれた日映像特典ピクチャードラマ1皇暦2009年 日本「神社?」「日本の教会のことだよ」ルルーシュがナナリーをおんぶして、枢木神社へと続く長い階段を上っています。「日本の....
コードギアスはんぎゃく日記出張版 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュDVDの第1巻の特典であるコードギアスはんぎゃく日記出張版をようやく聞きました。44分もあるのでおまけと言わない感じです。福山さんのメイド服が気になったので大原さやか公認ファンサイト 大原省内にある大原さんのブログのさやかの業務日...