berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

2007年01月13日 | *アニメ(主マニメ)

『黙れ!   童貞』(←言ってない(ノ∀`))))

前回の終わり方がアレだっただけに、心配されたルルの貞操は無事だったようです。
だけどC.C.さっ、ブリタニアをぶっ潰すのに童貞とか関係あるの?

「私を失望させるな」

スミマセン!!!C.C.のルルイジリ大好きなもので・・・。
あ、ポイント溜まったみたいですね?

「もう同じ失敗を繰り返す訳にはいかない」と言うC.C.
ルルに発破をかけます。かなりの爆弾発言ですけどネ。

そしてそれを監視(?)するマオマオ

 

・新OPキタ(・ω・;)コレ
『解読不能』って・・・
ホントに。 オマエが、な。
・スザルル背中合わせ構図(←好物w)せっかくの新作カットも曲に合ってないとテンション下がるy
・スザユフィ・・・めっちゃプッシュされてるし
・ヴィレッタ・・・ワンショットだよー!オレンジとのコンビ解消で断然実力発揮すか?
完璧消えてるジャナイデスカーーーオレンジの存在がっ

(゜Д`)ウェ?ランスロット
飛 ん じ ゃ っ たよーーー???

 

・パパとお別れ
優しいパパとの過去映像とルルの悲痛そうな表情
ミレイの言葉 「待ってるからね。いつもの生徒会室で」
でも以前の生徒会には戻れないんだよね・・・・・・。
楽しかった学園パートはもう・・・グスン

 

・スザきゅんさあ・・・
「間違ったやり方で手に入れた結果なんて、意味はない」

これがスザクの基本概念ですけど
職業軍人?「ブリタニアへの忠誠を示せ」って、これじゃあ・・・。
あなたのとっている方法も正しいとは・・・・・・

 

・ルルーシュシャワーシーン(大歓喜)
内容はすごいシリアスなんですけど
考え事する時はこれからも風呂場でお願いします!!
父の言葉、スザクの言葉、C.C.の言葉
みんなの言葉が重く圧し掛かる。
もうすでに大勢の血を流してきた自分の手
ならばその血を無駄にしないために


迷いの中にでたルルの決断は・・・・・・・う~ん
THE・修羅道

その瞳が素敵すぎるの~

「結果はすべてにおいて優先する」

もうスザクとは決裂・・・。
だけどね。
スザクがダメでもカレンがいるさ。

「共に進みます。私は、アナタと共に」
ルルカレ!?

「ゼロは私が守るっ!!!」
ゼロカレ?

 

・怪しい人→ヴィレッタ( ;^ω^)
「私はジェレミアのように地位や名誉を失って死んだりはしない」(←呼び捨てw)
出世欲があったんですね。彼女にも。むしろ一番したたか・・・
あの時の学生=ルル
だとつき止めた。あとは確証が欲しいっ!
ルルの写真の表情が何とも言えず・・・美味!


 

・コーネリア (またまた)チェックメイトオっぉぉぉー!!!
ってときに場違いシャーリ-
覚悟を決めたはずなのに躊躇するルル
でもこれは温いとかじゃなくてやっぱりルルはルルだから

白兜キター

「何故いつも 貴様は俺の邪魔をするっ」

「どうしてお前は無意味に人の血を流す!?」

「貴様さえ 居なければーっ!!!」

「お前が 居るからあぁぁーーー!!!」
幼馴染み敵同士悲しき宿命

 

ナイトメア同士の戦いでルルが勝てるはずもなく
ゼロ機 大破

そしてシャーリ-は・・・
真実を知ってしまふ。・。・。・。・。・

シャーリ-パパ、すごくいい声だと思ったら成田さんでしたw
EDも前の方が雰囲気あって好きでした。
でも歌詞がリンクしてちょっとキュン
ナナリーの瞳が見えてるっ!(゜∀゜人
ルルの子供らしいお兄ちゃんの顔とか、小さくても幸せだった頃は
見てて切なくなります(つД`)

ダールトン+ギルとか
ロイド+ラクシャータ+セシルとか
最後のミレイたんの腰!?とか
いいものいいっぱいありがとうございます!

 

次回も身悶えるほど楽しみです♪
予告が笑顔のシャーリ-のみっ  って。

しかも『ギアス 対 ギアス』
ルルの他にも力を持った人がでてくるんですよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (43)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純情レターセット☆その後・・・ | トップ | カコイイ!!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (律也)
2007-01-13 17:10:16
>C.C.のルルイジリ大好きなもので・・・
おぉっ!仲間ですね!!
私もC.C.の言葉攻め&忌々しげなルル様の顔が大好きです。

>考え事する時はこれからも風呂場でお願いします!!
私からもお願いしたいです!
てか、むしろルル様にギアスかけたい(笑

ではでは、失礼します。
>律也さん (berry)
2007-01-14 19:49:00
仲間です!!(・∀・)ワーイ

C.C.とルルの会話は今となってはコードギアスのオアシスです。
そうそうルルの顔!
C.C.の流し目も好きですねw
これから何回シャワーシーンが見れるでしょうねぇ
カレン→ルル ときましたから
次はスザクで!

ニーナだったらど う し よう(((( ;゜Д゜))) この子次はナニをしでかすか怖いry
成田さんて・・・ (草刈鷲士)
2007-01-14 23:31:04
はじめまして~草刈鷲士と申します。
トラックバックして頂き誠に、ありがとうございます。
私今週は、オレンジ君が居なかったんでエンディングの
テロップをスルーしておりました。
成田さんて、DEAD?とか・・死亡・・の役が多いんでしょうかね。
これからは、死亡キャラの声も注意して聞く事に致します。
ではでは、改めまして今後とも宜しくお願い致します~
>草刈鷲士さま (berry)
2007-01-16 17:43:23
初めまして!
いえいえ、コチラこそコメントありがとうございます!!

私もオレンジさんがいなかったので成田さんの本業がソッチだったことを失念してました('∀`)
成田さんの落ち着いてオットナーなお声がステキです。
最後の方は絶叫系(?)のオレンジ節でしたが・・・
またツンとしたジェレミア卿が戻ってくることを密かに期待しつつ(ノД`)ナイナイナイ・。・。・

コメントを投稿

*アニメ(主マニメ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

43 トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 (欲望の赴くままに…。)
 BLOOD+の惨劇再び。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz  ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ACGギリギリ雑記)
『シャーリーと銃口』 アッー!
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (反逆者を追え!)
オ、オレンジが消えた…… 何時の日か、生まれ変ったオレンジが、再び私達の前に現れると信じています。 そしてディートハルト、オレンジに次ぐネタキャラに化けることを期待してます。 ■ミレイ 「ちゃんと泣いた
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」 (こころに いつも しばいぬ)
シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (リリカルマジカル)
[[attached(2)]] OPが変更になりましたね・・・ 何この絵と全く合わない曲調は(^^; なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ [[attached(3)]] シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。 少女シャー ...
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」 (フカヒレ家)
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれて ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ラブアニメ。)
「シャーリーと銃口」 OP&ED変更!! ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。 そのうち慣れるかな。 ……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした
洗い流せぬもの (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyo_oro/}ぁ、もうバレた・・ それにしてもやっぱり、OP最悪。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 13 シャーリー と 銃口 シャーリーは、あの日のキスをルルに謝ってましたね。 「ちゃんと泣いた?」「待ってるからね」 と言ってあげ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (シバッチの世間話)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ うん、見事なタイアップ曲だね。 全然合ってない。 レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で入れた感じ? 「BLOOD+」の時と同じで次回からOPすっ飛ばし ...
コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』 (微酔王子)
日本語でおkwww とりあえず簡単にまとめ☆ ・ヴィレッタの新カットが印象的!ヒロインみたい!髪がほどけてくよー。 ・OPもEDも絵の使い回し多! ・やっぱチューしてた ・ピザハットついに賞品ゲット♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (ミスター馬鹿侍の戯言)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。 さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。 オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で 問題は歌の方で
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 (白狼PunkRockerS)
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 なんか、ようつべにあるMADみたい。 妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』 (ティンカーベルをください)
新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz 何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。 あー。曲に対する感想は、 OP曲のタイトルそのまま、です ホント、テンションの上がらない歌だわぁ…。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (Hiroy's Blog)
超 展 開 OPとEDが変わりました・・・
コードギアス stage13 (てぃるみっとのまったり時々毒舌生活)
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ~ww
コードギアス第13話の感想-ルルが、ルルが、黒くなっていくよ~ (作品凝視鑑賞♪)
今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・ 今回は、  ・感想:通常編  ・感想:おにゃのこ編  ・感想:変態編 の3編です。(やっと書き終わ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 stage13 シャーリーと銃口 (なななな駄文)
色褪せちまったよ・・・何もかもがよう。 こんなはずじゃない、なんて思ってもなかったけれど。 大人の事情が解読不能の世界。来週からはもう消音タイムだ。 ヌルヲタを削っていくってなんなんだよ。 ルルーシュは日本解放戦線の偉いさんをタンカーごと爆殺 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」 (月の静寂、星の歌)
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作 ...
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE013 『シャーリーと銃口』  約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠く ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「シャーリーと銃口」   シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。   彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (SERA@らくblog)
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 (Ηаpу☆Μаtё)
オープニング変わってしもた_| ̄|○
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第13話 シャーリー と 銃口 。。。。 前のOPも それほど良くなかったが 今度のは もっと  (幻影現実 私的工廠 ブログ)
黒の騎士団が 突入に使用した この水中翼艇(船?) 白い船体に 横向きの青いSマーク・・・・ 海上保○庁 かね。 ダメだこりゃ、ますますゼロ=ルルがヘタレていく。 ゼロ=ルルが いかにも主人公らしく 才能を 発揮したとまでは 言えなくても そう思わせられ ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 (中濃甘口)
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の 『 煽り言葉ランキング 』 BEST5にランクイン確
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口 (ラピスラズリに願いを)
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ) 初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。 名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。 ではではコ
コードギアス #13「シャーリーと銃口」 (fluorite)
第二期OPは…サビの歌詞が一言も聞き取れなかった…。 絵はとりあえず曲に合わせようと頑張ったのはわかった。 ・意味ありげにヴィレッタ ・マオ、シュナイゼル、扇、ニーナ犯罪者カット ・ナナリーを覆う影 ・ランスロ
コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」 (ねこにこばん)
「しょせんは口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ミルクレモンティー)
             stage13「シャーリーと銃口」   <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_  曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか  さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。  このOP萎 ...
「コードギアス」#13【シャーリーと銃口】バレ…たのか? (橘の部屋)
バレちゃったんだよねぇあれは。 ただのクラスメイトとかならいざしらず、想い人だよ? ルルが眼を閉じてたって、片目だって、 シャーリーには、わかるよね…。 あっちゃー、こんな場面で終わってくれるなよー。 一週間、どう過ごせというのっ? {/hiyo_cry2/}「 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想 (nekoyama01-blog)
ピザ受け取るだけなのに何故そんなに真剣なんだC.C.!! いや、C.C.にとっては命より大事なピザに加えて応募券を集めること数ヶ月やっと懸賞品が届いた訳だしさもありなんか。 そういえば、ピザハットがコードギアスとのタイアップ企画を行っているけど ...
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想! (Daddy_Faceのコレなんだろう?)
最初に一言!・・・オープニング曲、元に戻せませんかね。 まずは、新カットでも数点流すとしますか。C.C.が、ちょっとイケテル!オープニングで1番良かった! カレンちゃんカッコ良いよ~ ラクシャータお姉さま~素敵です! まだ、本編でセリフは無いです ...
修羅(コードギアス第12話&第13話) (BLOG不眠飛行)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13「シャーリーと銃口」 (オーパーツー)
しゃわわわー 「くそぅっ・・・・・・・!!!!!」 ・ ・ ・ 回想シーン ・ ・ ・ 「お前はまだぁ、童貞である!」 「だからまだ童貞なのですか!?」 「間違った過程で手に入れた筆下ろしなんて、価値は無いと思うから ...
コードギアス反逆のルルーシュ第13話 (くろまるブログ)
「シャーリーと銃口」なんていうか、ルルーシュうかつじゃない?今回も、「後ろ!後ろっ!」ってかんじだったよ。OPとEDが新しくなってました。とうとうオレンジさんがOPからいなく…なってたよね?その分、ヴィレッタが1人でクローズアップ。ゼロの正体に ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 (日々の煩悩)
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が ...
コードギアス 反逆のルルーシュstage13 シャーリーと銃口 (天国と地獄と雑文)
解読不能ってレベルじゃねーぞ!! 2クール目突入。新しいOPだーと思いきや歌と絵は合ってないわ 何言ってるかわからんわでまさに解読不能。カムバックFLOW!
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (AGAS~アーガス~)
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ジンの曲が合って ...
コードギアスつっこみ 第13話 (おんなのごう。)
?stage13 『シャーリー と 銃口』 <今回のあらすじ> きりーつ、れーい。 今日はみんなで正義について話し合いましょう! はーい。リヴァル君。 うん。そーね。掲示板に黒の騎士団を煽るカキコは良くないね。 あれっ、急に立ち上がって「卑怯 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ13話 (ホヒログ)
・OP 使い回しが多いのが気になる。 シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、 それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。 あのデスノみた