☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

☆ 今週はこんなイベント(一部プレゼント付)があります♪

2016-10-24 | お知らせ&催しのご紹介
富士山麓でのサイマーさんの「108マハ・ヤギャ」も無事終わったようですが、
皆さまはいかがでしたか? 何か変化を感じられたでしょうか?

「世界同時瞑想」23日(日)午前7時〜8時の間、スピリチュアルTVでも生放送(中継)があったようですが、ご覧になられましたか?

私は自分のパソコンではユーストリームの映像が映らず、後で録画も観ようとしたのですが、なぜかうまくいかず。

ユーチューブにUPされるのを待っているところですが、なぜか他を検索しても音声のみだったり、うまくリンクが開かなかったりして、残念ながら私は未だに全容を知ることが出来ていません。

それでもその時間帯に(ちょうど出かける前に一時間ぐらい余裕があり)自宅でお祈りをしたり、自己流の瞑想(黙想)をすることが出来てよかったです。

その効果のほどは?わかりませんが、(その後素晴らしい秋晴れが続いているせいもあって?)
氣持ちが晴れ晴れとして何となく心が軽くなった氣がしています。


それよりも驚いたのは、私はちょうどこの3日間は連続で出かけた疲れもあったためと思いますが、
昨夜は何と8時に就寝。今朝は普通に起きたので、いったい何時間眠ったことやら?

こんなに寝たのはほんとに久しぶりで、夢をいっぱい見て、途中でトイレにも起きたので、自分の感覚ではそんなに「メッチャぐっすり寝た!!」という感じでは無いのですが、ともかくびっくりです。

これももしかしたら「浄化」なのかな??

バシャールは(ユーチューブ動画の中で)、もう私たちはこの10月ですでに三次元と切り離されていて、これからは「それぞれの現実世界を生きる」ということを言っているようなので、これはきっと「私の現実世界」なのかも・・・。

そうだとしたら、なかなかいい感じでうれしいです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22日(土)は「ドイツから来た 二人の吟遊詩人」尺八のウベ・ワルタさんとピアノのホルガーマンタイさんのコラボ公演会が、大阪一心寺の南会所であり、ついでながら一心寺にもお参りすることが出来、たまたま娘の月命日でもあったりしたので、ほんとうに素晴らしいひとときを過ごすことが出来ました。

しかも嬉しいことにこのコンサートに誘ってくださった友人が、チケットをお誕生日のプレゼントにしてくださったので、(それ以外にもいっぱいプレゼントをいただいたのですが)
とってもラッキーで、感謝でいっぱいです!!!


私の人生の中でこんなに感動したのはウォンウィンツァンさんのピアノ演奏を初めて聴いた時以来!?というぐらい、尺八もピアノもどちらも心に深く残る本当に見事な演奏でした。

このお二人の心に沁み入る名演奏&ストーリー(朗読)については、またこのブログで後日ぜひご紹介させてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから昨日は、映画『ひかりの国のおはなし』+どいしゅうさんのトークイベントに参加したのですが、荻久保監督はこの日は会場には残念ながら来られていませんでした。

この時のイベントのもようについてもまた後日ご報告致しますね。

ここでもいろいろと感じることがあり、やはり「百聞は一見に如かず」と思いました。

この映画はたぶんまだ上映されていると思います。 
会場は十三の「シアターセブン」です。

また、「かみさまとのやくそく」〜あなたは親を選んで生まれてきた〜も大変好評で、上映日が延びたそうですので、ぜひ十三の「七藝」の方にも足を運んで観ていただけたら幸いです。

この二つの映画会場は同じサンポードビルの中にあり、それぞれ6階と5階にあります。
どちらも同じ荻久保監督の映画です。



そういうわけで、10月の初めには、私のスケジュールはあまり何も無い感じだったのに、仕事も入り、結局とっても忙しい10月になりました。

今週も下記のような催しがあります。

もしもお近くの方で興味を持たれた方はぜひお越しくださいね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 詩と書 「真之及々展」(manonono handy)

 10月24日〜29日(月ー土) 12:00〜19:00 (最終日は午後5時まで)

 Gallery TAA 
「大阪天満宮」神社の門を出て徒歩3分ぐらい  ☎ 06-6353-3836

     JR東西線「大阪天満宮駅」/地下鉄堺筋線、谷町筋線「南森町」下車

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ オリーブの木「ワンコイン工房」 
 
 10月29日(土)午前10時〜午後4時

午後2時にビンゴゲームがあり、出展者の提供品がプレゼントで当たります♡

 近鉄「高の原駅」徒歩すぐ
「すずらん館」ビル内の「すずらん広場」(スペース)にて

 入場無料!!!


 私も「オリーブの花」というショップ名で出店していま〜す♪
 ぜひ遊びに来てくださいね♡


 宇宙画ポストカード(一枚百円)を買っていただいた方、
ご希望があればカード占い!?致します。


 その他、「ガイドメッセージアート」をお試しで、
 (彩色無し、説明文無し、短いメッセージのみ)で千円ぐらいで?「その場で描く」ことにも初めて!チャレンジしたいと思っていますので、
皆さまぜひいらしてくださいね。


 「誰かが見ているところで描く」というのはこれまでしたことが無く、
それに描くのに時間もかかるので、果たして今回その場でうまく出来るかどうか?
わからないのですが、半分遊びのチャレンジ!?ということで・・・ドキドキ!!!

このような「デモンストレーション」がきっかけになって、テレパスアートや本格的な絵に繋がって、初めての方のお申し込みが地元でもあればいいな〜と、ワクワク楽しみに願っています。

何よりもお客さまと直接お話し出来るのがとっても楽しみです♪
(もしご希望の方や何かご相談などがあれば、オーリングテストもその場で無料でするかも!?)

新しいことは何でも大好きな私、それを続けていくのはなかなか大変ですが、やってみると意外にこういうことも出来るかもしれないなと思っています。

元々宇宙画の最初の線描画はそういうふうにして、突然始まり、手が勝手に動いて凄い速さで仕上がったので、今回も何だか面白いことになりそうで、ドキドキです!!!

また、皆さまにもこの結果をご報告致しますので、どうぞお楽しみに〜♪


幸い、お天氣も好さそうですので、人出も案外多いのでは?と期待しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 10月30日(日) 午前11時〜午後4時

 沖縄の基地建設はいらない! 憲法を生かして平和と命を守る! 
 10・30 団結まつり 

  会場/ 扇町公園(JR「天満橋」/地下鉄「扇町」駅 徒歩5分)

  ☆ 参加協力券 500円(会場でお土産つき)



 もしも参加されたい方がおられましたら、明日(10月25日)の24時までに
下記宛にメール
いただけましたら 先着順で一名様に
この「団結まつり」のチケットをプレゼント!! 
案内チラシなどと共にすぐに郵送させていただきます♪

 (ご住所、ご氏名をお知らせください)
 土曜日までには届くと思います。よろしくお願い致します。

 Azmix@xb4.so-net.ne.jp ティアナ宛  (最初の英大文字を小文字に変換して送信)
 
 たまたま天王寺駅前で署名をやっていたので、前を通りかかりカンパをしたら
 チケットをいただいたので〜す♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、皆さまもそれぞれの秋をお楽しみくださいね〜♪
 
最近いっぱい遊んでいる私ですが、お仕事も方もまだ余裕ありで、今月はあと3名様受け付けております。
(たぶん「ワンコイン工房」でお申し込みがあるかも?しれませんが〜)
 宇宙からはそのようにメッセージをいただいていますので、楽しみにしています☆


本日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

皆さまももし何かハッピーな変化を感じられた方がおられましたら、ぜひおたよりくださいね♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 勘違いをしたおかげで!? | トップ | ☆ハワイの教訓!?と本の紹介♪ »