☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

☆ まるでひ孫のような!?

2017-05-25 | 日記
つい最近、絵のお客さまからおたよりをいただき、赤ちゃんが生まれたそうで、写メールを送っていただきました。

おめでとうございます!!!

まるで自分のひ孫!?が出来たようで、思わず写真に話しかけてしまいました♪


個別におたより出来なくて大変申し訳ないですが、ブログにて

心より御祝いとお礼を申し上げます。


とっても聡明な感じの可愛い女の子なんですが、勝手に写真を載せられ無いので、ご紹介出来なくて残念!

新米ママの許可が要るというよりも、赤ちゃんご本人の許可が要りますものね♪



1月に生まれられたそうで、来月には5ケ月になるそうです。

赤ちゃんが小さいうちはなかなか自分のことは何も出来なくて、出かけるのも難しいので、 ほんとに初めての育児は大変で時々孤独を感じられることもあるようで、

それでふと私のことを思い出しておたよりくださったようです。

ご実家のお母様もいらっしゃるのに、ほんとにありがとうございます!!!


そして何と、すぐにも2人目も!
ご夫婦共に願っておられるそうで、ほんとにびっくりです!!

とってもたくましいですね。

高齢出産だから早く次を、、なんてあせらずに、「今は今を大切に」

どうぞお元氣にお幸せにお過ごしくださいね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、過日は別のお客さまですが、何と20年前ぐらい?にお母様と一緒に絵を描かせていただいたことがあるそうで(私は申し訳無いことにすっかり忘れていたのですが)

その頃は幼い子どもだったのに(その絵も覚えていてくださっていて♡)
今はもう大人になられて、

そのご本人からまた絵を頼まれるなんて、とってもうれしかったです!!


そんなふうに、今回生まれた赤ちゃんもまたいつか再びご縁が繋がるとありがたいです♡


あっ、でもそういうことは、私はあと20年、描き続けるということですね!?

そうすると、ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜40周年!!!!! 


私はいったい何歳になっているのでしょうか。。。ムムムムム。。。



それまで描き続けていられるよう、これからも元氣でいたいものです。


ということは、皆さまもこの拙いブログをこの先20年!!!ご覧くださるってこと!?

わぁ、何とありがたいことでしょうか。。
 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

皆さま、ぜひともお元氣でいてくださいね〜♪



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする