あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

水族館の続き

2017年09月22日 | 日記

またまた水族館ですが

面白い魚はたくさんいます

気になった「柄」の魚を写真に収めようとしましたが個体の数が少なく

思うように撮れませんでした

これ

真横から見ると信じられないくらいユニークな柄でした

そして

このフグのような形の魚

下腹の模様が人の顔であったり、猫の足跡だったり

楽しいです


これは何だったかな・・・

海藻に紛れて生きているのか

ヒレや尾が海藻のようです

 

またイソギンチャクなんでしょうか

触手のようなのが潮の流れにユラユラ

あ、気持ち悪いですか?

じゃあ

エリンギでも

エリンギではありませんw

 

最後に普通のマイワシ

群れで泳いでますが、中には大きく口をあけているのも

まるで小さな鯉のぼりのようでしたよ

 

今年はイワシが大漁だそうです

たくさん食べたいですねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿