あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

純連ラーメン

2012年05月25日 | グルメ

純連ラーメン

作ってみました

先に書いたように、このラーメン子どもの頃よく食べていました

まさか全国的に有名になり

こうして今でも食することができるのが不思議です

私は子どもの頃、カウンターでご主人が作るのを見るのが好きでした

もやしとタマネギを使います 

そして基本は醤油

だってその頃まだ味噌味なんて無かったから

83歳の母は懐かしいと言って食べていましたが

大量のもやしとタマネギとメンマに途中でギブアップ

具材をちょっと入れすぎたかもしれません

 

ごちそうさまでした

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・・ (ユウ)
2012-06-01 11:00:20
お店で出てくるラーメンですね^^これが自宅でつくれるとは!!教わらねば・・・w
返信する

コメントを投稿