こころ模様の雑記帳(義母のキモチ・嫁のキモチ)

日々悩んで悪戦苦闘中の義母の介護。介護に直面して思うことを愚痴たっぷりに書いていきます。

ずっと放置していたこのブログ

2018-06-28 13:13:57 | 日記
いろいろありました…

ブログを見ることすら出来ない、家事も思うように出来ない、そんな日々が続いていました。

やっとやっと、ここまでこれたかな?
と、いう感じです。

たまたま開いたらブログ開設1,000日目…とありました。

これは書かなきゃ!と思い、こうして…(笑)

今は義母も施設に入りました。
老健です。

また少しずつブログに書いていきたいと思います。
本当にご無沙汰いたしました。

庭の紫陽花





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです❗ (タムティ)
2018-06-30 20:11:19
ご無沙汰しております❗
お身体の調子は いかがですか?
また ゆっくり ブログ更新してくださいね😊
私事ですが うちの母も今年初めから老健に入所しております☝
また 色々とお話が出来たら 嬉しいです😊
お久しぶりです❗ (タムティ)
2018-06-30 20:12:39
ご無沙汰しております❗
お身体の調子は いかがですか?
また ゆっくり ブログ更新してくださいね😊
私事ですが うちの母も今年初めから老健に入所しております☝
また 色々とお話が出来たら 嬉しいです😊
Re:お久しぶりです❗ (azuki)
2018-07-02 12:56:08
タムティさん、こんにちは✨
更新が滞ってしまい、ごめんなさい💦

タムティさんのお母さまも、入られたんですね。 
うちは、3月から入所しました。
少しずつ更新していきますので、
またどんなことでも、お話ししていって下さいね❤

コメントを投稿