I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

楽しいコーディネート

2024年05月06日 | お仕事
この連休、ユニクロやら古着屋やらハシゴして買った服を並べ、
トップス、ボトムスをコーディネートしてみた。

結果、7パターンくらい出来た😃うれしや。しかも楽しい。
若い時分こうしてコーディネートを考える暇も熱意も無かったのは
何故だ、大変悔やまれる。この間図書館で、
「実はわたし、84歳のスタイルブック」という木村眞由美さんの本を見て
スタイル抜群でなくても歳を取ってもこんなふうにオシャレしたいなと思い。

保育士ファッションもね?このトップスにはこのエプロンって必ず決めてます。
色がガチャガチャならんように同系色濃淡みたいな。

でさ、保育士はアクセサリーとか付けられんからほとんど持って無いんだけど、
もしかしたらネックレスとかイヤリングとか欲しくなっちゃうんじゃ???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時のユニバース靴店 | トップ | 楽しいコーディネート2 »

コメントを投稿