I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

困った時のユニバース靴店

2024年05月06日 | 日記
さてオフィスカジュアルを探すミッション。

浅草、ユニバース靴店に。
本革ではないものの、めっちゃ履きやすく作りもしっかりしたパンプスが
2200円ポッキリ‼️とりあえず2足買う。
こちらはB品などもありかなりお買い得なお店。

やはりヒール5センチは無いと背の低い私は映えない。
(映えは気にしない?いや気にします)

あと他のお店でもアシックスのレディワーカーシリーズを試す。
これも履きやすい。お値段もまあ手頃。

そう、園の子どもたちのスニーカーも、アシックス派が圧倒的に多いのです。
値段は安くないけど、作りがしっかりしているから?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスカジュアルを探して | トップ | 楽しいコーディネート »

コメントを投稿