I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

故障中

2017年07月06日 | 日記
よくよく、夫なんかATMであればいいなんて
発言がありますが、うちのそれはどうも故障中らしくて、
押しても押してもお金出ませんが!

本当に、金の切れ目が縁の切れ目と言いますが
給与額の割にはびっくりするほど少ない額しか
家計に入れないのとか、娘くんの服だの下着だの
ほぼ私のポケットマネーで出してるここ何年、
果ては娘くんのレジャー代、付き合う私の費用も
一切出なさそうなんで、もうスクラップに
出した方が良くね?このATMと。

自分の嫌がらせで10年別れないのに私か
ご飯を作ってあげてる有り難みを
分かっていませんね???

私が悪女ならとっくに一服盛ってますわ。

ここ10年、基本的に直営保養所しか
行ってないのとか(一人一泊素泊りで2000円しません)
何か家族の歴史として思い出に残るゴージャスな
楽しい旅とかねえの?

そんなにケチケチして一体どうするの?

年収8桁、私の4〜5倍あるのに今まで服の一枚も
ろくろく買ってもらった事ねえですだ!
家のインテリアを新しくするでもなく、
ひたすら気持ちがすでに貧しい…。
ドン引きなのですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣2 | トップ | 浴衣3 »

コメントを投稿