I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

浴衣3

2017年07月06日 | 日記
浴衣の事を考えていたら欲しくなり、
ユニクロの1990円のだけど注文してみた。

娘くんにはもっと良いのを買ってやりたいかなと。
それはさすがにモラ夫に出してもらうけど。
地味に生きてる娘くんが何か欲しがるのは
珍しいんで、たまにはね。

わたくしの夢として、自分は成人式に着物も
着なかったので娘くんには着せてやりたいなぁと
思うので。とりあえず、贅沢はさせないけど
やりたいという事はやらせてやりたい。
だから浴衣も欲しいなら買ってやりたいし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故障中 | トップ | マスト節約 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。