I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

レガーロパピロ

2024年05月16日 | 日記
前から近所にあるのは知っていた、紙の専門店。
今日ちょうど帰りにシェアサイクルを停めた地点のそばで、
ちらっと覗いてみた。

カッワイイ外国のサラサラした質感の包装紙がたくさん。
これは、全部欲しくなるようなお店でしたよ。

昔、サンタクロースを信じていた時、両親は包装紙も
外国製の洒落たのを使っていたので、
子ども心にサンタは本当に外国から来てるんだなぁと思っていた。
そりゃイトーヨーカドーのロゴとか入ってた日にゃガッカリよね。

それどころか、父親などサンタに英語で電話を📞かけていた記憶がある。
へー、サンタって電話でリクエスト聞いてくれるんだ、と子ども心に思ったっけ。

もしこんな素敵な包装紙で包んであったら、本当にサンタからだと思うよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服 | トップ | ノー肌着ライフ »

コメントを投稿