I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ノー肌着ライフ

2024年05月16日 | 日記
私事だが、基本、春夏は肌着というものを着たことがない。秋冬は主に保温の目的でヒートテック的な肌着を着用。

ブラジャーの上にそのままシャツなりカットソーなりを着ていた。もちろんブラジャーを着ける前の子ども時代?は肌着は着ていた。

で、寒ければカーディガンを着たりしていた。しかし今後、夫の会社に行ったりして、もしエアコンが寒かったら肌着あった方が良くね?なんて事を思いこの間買ってみた。でもまだ着ていないw

ちなみに息子は小学生時代、春夏は素肌に制服シャツというスタイルで、さすがにそれはどうなのかと、中学生になり肌着の必要性を説き、ようやく肌着着用。

たぶん、春夏も何度か肌着を着た記憶はある。汗とりパッド付いたのとか、カップ付きインナー的なのを。

でも、常時着用しよう、とは思わなかったのである。暑いからか?何故だ?不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガーロパピロ | トップ | スッキリ »

コメントを投稿