I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

節約だよ?

2017年07月16日 | 日記
ケチと節約は違う。どっちかというと自分のは節約だと信じたい。

基本、お昼はお弁当、お茶持参なのでお金をかけてません。
これは仕事柄なかなか外に行けないっていうのもあるし、
コンビニフードが嫌いなのです。
あまりおいしそうでないのに高い。そんなの買うのはもったいないかと。
よく皆ああいうの食べてるなあ・・・と。コンビニのファンって人もいるから
好みはそれぞれ、いいんですけどね。それに大きなゴミも出て美しくない。

よってたまにベーカリーで総菜パン買う位です。

まあお弁当って言ってもご飯とレトルトカレーだったり悲惨だけども、
コンビニフードよりはいいかなと。

中途半端なものに支出するくらいならもっと美味しい物食べたい。
そう思ってるんです。ケチじゃないんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のサバイバル | トップ | 貧乏は楽しもう »

コメントを投稿