I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

「写狂老人A」

2017年08月13日 | 日記
ここんとこわりと涼しい。

あれこれと考えてしまい、かつて前に進めない苛立ちにやるせない気持ちになるため
夏休みと言えどもありがたくない。

さて、昨日は二日連続アラーキー。東京オペラシティのギャラリーでも
「写狂老人A」という展覧会があり、チャリで出かけてきた。
写真美術館と両方みると割引があるのだった。

オペラシティも出来て20年かあ・・・出来たばかりの頃に見に来たなあ。
ちなみにここでオペラを観たことはない。もうすでにバブルは弾けていたが、
90年代の建築って重厚な感じで好きである。

余談だが「プリティ・ウーマン」や「月の輝く夜に」、オペラの出てくる映画が
好きである。わたくしもいつか観たいわあ。

さてアラーキー。最初の展示室は「人妻エロス」巨大なヌードがこれでもかと。
若い夫婦に連れられた2歳くらいの坊やが

「おっぱいさん!」と興奮気味に繰り返していた。
そうだね、おっぱいがいっぱいだね。

私も、人妻のうちに応募しときます?

展覧会はアラーキーの他にも他の収蔵コレクションなどが見られてお得でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | さて。 »

コメントを投稿