I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

さて。

2017年08月13日 | 日記
さて夏休みの一番の進捗、

離婚届の入手かな~~~???

でも出さないと意味がないからね。モラ夫に書いておくよう言いましたが・・・。
「時間があるときに書いとく」

・・・。TV見る暇あったら書け?戦争の悲惨さを訴える番組見てるなら
さっさと家庭内戦争を終結させるべきでは?

ちなみに春にはこちらがせめて公正証書を作りたいので離婚協議書を作成しても
向こうからは何も返ってきていない。

来月に所用で有休を取ろうと思っているからその時に役所に持って行きたいのね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「写狂老人A」 | トップ | 前向き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。