fusekoの冒険日記!!

ふせこのMMO冒険物語日記

鬼魂最終日!!

2006-09-01 21:29:15 | Weblog
とうとうこの日が来てしまいましたね( ;∀;) カナシイナー
久々の爆睡明けのふせこです><b
公式に近日公開とありましたが本当に近日なのかな
たのみますよ運営さん・・・
今回のβは時間もなく、みんなレベル上げをかなりがんばってましたねー
そのため、いろいろと問題も起きましたがわかってもらいたい・・・
レベル上げたいんです><
60装備着たいんです><
そうするとチャットやってる暇もなく大変なのです;;
しゃべってると沸きがしゃべってる方たまってしまって大変なのです;;
そのためいろいろ誤解もあるとおもうのですが・・・わかってください
とまぁー愚痴って見ても今更だからハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
次のβオープンになったらまず・・・・・
6人で狩れる狩場(*´д`*)ハァハァ
刀武士でも狩れる狩場(*´д`*)ハァハァ
60装備の落とす敵(*´д`*)ハァハァ
狩りで赤字にならない狩場(*´д`*)ハァハァ
(人参だと大赤字なんです;;)
実装まってますw
また、βで逢いましょう。ふせこでした^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンボク)
2006-09-01 21:59:12
もさもさ(*´Д`)'`ァ'`ァ

百鬼夜行で話せないのは仕方ないことだったと思います。

あの状況で話せるのは刺客くらいでしょう。

問題っていうのはあれですか?

そ…の方とのことですか?

俺の場合矢文が来たんですけど、既に百鬼夜行にいて返信不可でした_| ̄|○
Unknown (ふせこ)
2006-09-01 23:58:11
そうなのです・・・その方なのです・・

まぁーどうしょうもないけどね

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

僕たちの百鬼夜行は忙しい・・・