fusekoの冒険日記!!

ふせこのMMO冒険物語日記

年末年始

2006-12-28 09:31:17 | Weblog
(ノ゜Д゜)おはよう
ふせこです。
今年も@3日大掃除しないとやべー(`皿´)ウゼー
鬼魂2月8日オープンβ開始
http://onidama.mgame.jp/
長いですね・・・・・カウントダウン意味うすげw
まぁーリネージュ2にはまってる私にはちょうどいい気もしますが・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
門派楽しみですね。
リネージュ2
http://www.lineage2.jp/
面白いです、レベル54になりそれなりに強くなってきました。
装備買うお金がなくなり釣りの毎日です。(´Д⊂グスン
リネをやってて思うのはタンタラってゲームがあるのですが・・・
よく無料であそこまで作ったなと思う今日この頃です。
http://www.tantraonline.jp/
興味ある方はどうぞ。
リネは画像が綺麗なのでやっててあきません。
本当にMMOなのかと思ってしまうほどです^^;
ただ3000円の月額は高いですけどね。URL載せてるのでサンプルムービーでも見てやってください><
以上ふせこでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月8日まで>< (みちなり)
2006-12-28 17:54:23
だいぶ時間ありますね><
マップは冥珠城付近のマップまで増えたり
門派(正派・邪派)が実装されるみたいです。。
みんな門派何にするのかな><
門派同士で合体スキルみたいなのがあるようなので
みんな同じ門派選びたいね><
Unknown (ヘンボク)
2006-12-28 23:54:57
出席イベントでMINT→振り直しにかけたい、いやかけます。
ふせこさんは2次武功見たかな?
邪派が結構良さげでした。
Unknown (珠洲宙舞)
2007-01-09 01:40:08
ふせこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
後一ヵ月だよっ!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ