fusekoの冒険日記!!

ふせこのMMO冒険物語日記

(・∀・)ノィョ-ゥ

2007-10-01 06:00:07 | Weblog
おはよー^^
たまには更新と・・・・・・・
MHFがやることなくってしばらくINしってないふせこです。
10月3日にアップデートでボスが増えるみたいなのでちょっとたのしみです。
まぁーそれまでやることがなく・・・・仕事(パチプロ)やってます。
新しいMMOでいいのはないかなと探してはいるのですが・・・なかなかないですね。
3DMMOはやはり画像の部分でどうしてもリネ2にはかってないのが現状なのかもしれませんね。
つーことで2D探してみましたがどれも・・・メイプルストーリーみたいに感じちゃいますねw
まぁーあの系はそうなってしまうのでしょうけど・・・
でもすこしかわいい2DMMOみつけました^^
人気ないらしく人がいませんね
どきどきファンタジー ラ・テールってやつなんですが・・・かわいいですね^^
つーおとでアップデートor暇な時間やってみようかと思ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンボク)
2007-10-01 23:52:37
俺も匠装備が完成して目標達成気味です。
というわけで3日のアカムトルムまで本格的にやることがない。
ラテールは一時期やっていましたが、あれはパーティー推奨なんでソロはちょっと面倒かなぁ。
まぁ今は2次スキルが出てるみたいなんである程度は楽しめるかもしれませんね。
個人的にあれはユニーク装備を集めるのが何気に楽しかったです。
返信する