ayuvan a-diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花粉症

2017-02-27 19:21:21 | 日記

ここ数年は治っていたので、過去ログで調べてみると、

2012年2月に発症とあるがその後なし

ということは、2013年からは発症していない

が、先週、金曜日に水っぽい鼻水が出て

でしたが、土日は風邪の症状

熱は36.9℃が最高だったのでインフルエンザではなかった。

まぁ、土曜日は炎天下というか快晴の中で3時間して、疲れたし、

土日、21時には寝てたら、何とか回復しました

土曜日はPATで地元Sだけ当たり

日曜日は、幸四郎の運のなさに付き合い完敗、伊丹Sの軸が2・5で

記録には残らないけど記憶に残った騎手でしたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症の季節 (亜月)
2017-03-09 23:41:47
花粉症は長男長女が罹りやすいってテレビで誰か言ってました。
そういえば私の姉は昨年から花粉症になり、私はまだ花粉症とは縁がないです。

幸四郎は最後まで幸四郎らしく1勝もせずに終わりましたね。
返信する
初耳 (ayuvan)
2017-03-11 18:52:11
あずきさん
そんなこと聞いたことない様な
今年も目が痒くて、喉が痛いです
返信する

コメントを投稿