ayuvan a-diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛虎大願

2016-12-13 22:13:32 | 日記

去年の虎軍奮闘は3位だったので商品券2万円が当たったけど、

今年の虎願成就も・・・BIG当選しましたぁ~

来年の猛虎大願に自動継続させますので、3連続よろしくです

3種類目のあまちゃんしんちゃんカンフーバッド持って応援いくよ

今日からは、こんなピカチュウ出ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (亜月)
2016-12-17 23:07:53
『がんばれ阪神タイガース定期預金』ですか?
私は根気がなくて5月に解約しちゃいました
来年は・・・・どうしようかなぁ・・・・・

明日は仁川ですか?
私は今日前売り馬券を買ってきました
返信する
解約 (ayuvan)
2016-12-20 21:30:31
あずきさん
阪神弱すぎて解約したのかな
また、復活してねぇ~
返信する

コメントを投稿