エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

出版パーティー新潟市会場出席者

2011-04-15 | 江口の一言
ありがとうございます。

新潟を盛り上げる飲み会にしたいと思います。


商工会議所 井上達也さん。

㈱鈴木コーヒー 佐藤健之さん。

寿司割烹 かね清 後藤透さん。

古町演芸場 渡辺さん。

中央ビルディング㈱ 富山修一さん。

(社)新潟県観光協会 高橋正さん。高橋喜美子さん。

英会話スピークアップ 渡辺聖さん。お子様。

大東建託㈱ 蒲原富夫さん。

大東建託㈱ 横田弘行さん。

愛宕商事㈱ 田中糊雄さん。

オフィス碧深 佐藤淳子さん。

オフィス碧深 前澤はるみさん。

直産熊倉組 伊藤竜也さん。

丸榮製粉㈱ 佐藤久栄さん。

㈱西方組 栗原一富さん。

BSN 伊藤拓也さん。

シネウインド 齊藤正行さん。

新潟県副知事 大野裕夫さん。

文化現場 小川弘幸さん。

お笑い事業団ニイガタ 今井誠さん。

お笑い事業団ニイガタ 袖山由美子さん。

お笑い事業団ニイガタ 喜多村園子さん。

新潟市青年ネットワーク 上杉知之さん。

笑顔の会 鈴木成実さん。

笑顔の会 永島忍さん。

笑顔の会 中山恵美子さん。

笑顔の会 丸山勝宣さん。

こわれ者の祭典 月乃光司さん。

yarusika 小池良一さん。

yarusika 佐藤千秋さん。

yarusika 鷲尾さん。

yarusika 木真由美さん。

ばらくて編集人会 小船井秀一さん。

朝日酒造㈱ 中山良一さん。

朝日酒造㈱ 関谷隆さん。

中川榮一さん。

㈱アーバンホーム 帆苅明さん。

㈱アーバンホーム 小田島武さん。

㈱アーバンホーム 小林典子さん。

JA新潟市 坂井一郎さん。

JA新潟市 本間卓史さん。

JA新潟市 金子琢也さん。

㈱コム 門池邦紘さん。

新潟市長 篠田昭さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2011-04-15 20:36:34
もう、締めきっちゃったんですか…
返信する
とおりすがりさんへ (エグチアユム)
2011-04-16 23:42:26
まだまだまだまだ受付中です。

是非。
返信する

コメントを投稿