Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

今年のらんフェスタのメニュー

2017-03-25 08:46:40 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


あれこれと人の気持ちを考えることの多い最近身近な人であれば、あるほどにおろそかになってしまっていたことに、最近は、気付き〜もっとしっかりと自分自身の取るべき行動や態度も改めなければならないな〜と痛感しています。

言葉にしなくても分かると思い込んでいたことも、辛い時であればあるほどに伝わりずらいから、ちゃんと表現していかないとなぁ〜と。

特に〜家族を大切に思っていること。

忙しすぎて、なかなかきちんと遊んであげれていない娘、、、自分では、精一杯のつもりでも、やっぱり足りないんだろうなぁ〜

もっともっと、頑張らねば!!

3月もアッと言う間に残り僅かで、4月になると、中旬には、らんフェスタがあります

例年、本当にたくさんの方々に来店いただく、この時期

毎年、毎年、父がメニューをあれこれと考えて、これはどうだろう?と相談をされることが常でしたが、今年は、その役割も私

父の様になんでも1人で出来ないから、皆んなに助けてもらいながら〜自分でできることを!ってことで、デザートメニューを充実させてみました〜

私の精一杯

父には、今は、リハビリを頑張ってもらって、今まで頑張ってくれた分、少し休んでもらって〜って気持ち。

母も、いつも明るくて、年齢よりだいぶ若く見えるけど、やっぱり慣れないことばかりで、体力、精神力、メタメタなのに、仕事もしなきゃ!!で、辛いだろうなぁ〜って。

少しでもかわってあげなくてはならないと、常々、思っているけど、なかなか休ませてあげれない。

これからは、お店も忙しくなるしなぁ〜

とにかく体力をつけて乗り切らねば!!


メニューですが、プリン2種類と、チーズタルトなんかもご用意する予定です

あとは、定番のお土産スイーツのフルーツケーキ、ラスク、などなど〜

どうぞ、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。