Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

お知らせ

2016-09-09 22:31:18 | 最近の出来事
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


ブログ開設から、休まずに毎日、投稿するというのを目標に今まで続けてきましたが〜

ここ暫く〜というか、出産後からになりますが〜あまりにも忙しくブログを書く時間がない日々が続いております、、、

自分のなかの休まない目標を守ろうとするあまり〜最近は、内容も乏しく写真を載せない投稿が続く日々、、、

せっかくスイーツを作っても撮影し忘れることもしばしば〜

寝る間際にブログを書いてないことを思い出しては、焦ることしばしば、、、

これでは、せっかく読んでいただいてる方に申し訳ないなぁ〜と思い悩んでおりました

このまま、毎日、投稿を続けることが良いのか??ずっと自問自答していましたが〜

少しの間、投稿をセーブしようという結論に達しました。

また、日々投稿できるようになるまで、少し時間がかかるか〜すぐにまた日々投稿できるかは、わかりませんが、投稿できる日は、内容の濃いものになるように〜頑張りたいと思います。

ブログをやめるということではないですので、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。