hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】いつものパターンとは違うけど、まぁまぁ順調

2024-05-12 18:35:22 | コラム
こんばんは
hanayuです。

何かと恋愛の方向性って
なんじゃかんじゃと似通ってたり
慣れたやり方で落ち着いたりするもんだが
たいちくんとは
これまでと何かとパターンが異なりまして。

私個人的に暇なんでね
マメな連絡が楽しい。
レスポンス早いヒトなので、やりとりがぽんぽんいくと
それだけで楽しくなっちゃうわけ。
ここ最近のアレコレは、割といつものパターンでマメな相手だったけど
たいちくんは、どうかな、1日2回のタイミングで
送ったLINEはいつまでたっても既読はつかず
きっと見たタイミングで返信するんだろう。
というパターンだと分かるまで、じゃっかんじれじれしたものの
そーゆーヒトかと知れば、順応していくもんですな。
確かに、うきうきしてる間のマメな連絡はいいけど
じょじょに、どう返すもんかやぁ?なんてことになりがちで
楽しさもマンネリしがちだと思えば
このくらいのマイペースぶりでちょうどいいのかもね。

で、じれじれと、あれ?次っていつ会うんだろう…となり
LINEの流れで、さりげなさを装い、いつ会おうかなんて聞いてみたりして。
なんでしょう、こう、ガツガツさが全くなく
それって年代の傾向なのか、たまたまの個性なのかわからない6歳下。笑
で、結果、昨日仕事終わってから来てくれたんだけど
こちらとしては当然泊まっていくもんだと思いきや
「帰るよ」だってー
( ;∀;)
え?そんな展開?

名残惜しい気持ちで見送りましたよ。

飲まないヒトなんで
そりゃ運転して帰れるもんな。
これまで一緒に泥酔する相手との『普通』とは違うってもん。
たいちくんにとっての『普通』なのかもしれん。

まぁ、いきなり
ずぶずぶ、図々しさを発揮されても、それはそれで
なんとも言えないものもあるし
さすがに、まだ2回目だからね。
じょじょに、お互いの緊張感や距離感が縮まっていくんかなーと。


やりとりの中で
にゃんこ好きと言っていたのは本当で
さんざん、hanaちんを遊んであげた、というより
hanaちんに遊んでもらってた。


とにかく寝っぱなし、ふいに起きだしてまんま、そしてまた寝るな
食っちゃ寝だから
遊んだところで、寝技だし、転がっていくボール(hanaが投げ飛ばしたやつ)を
追いかけダッシュすることもなく
挙句、もう眠たいから的な無視っぷり


とはいえ、まぁそれなりに
にゃんこと遊ぶ、を満喫してくれたのかも。

はてさて
この先どうなるんかまったく想像つかなさすぎるけど。
好きとか、好きにならなきゃの暴走もなく冷静なんでね
彼のペースに合わせつつ…
様子をみていこうかと思う。
いつものパターンとは違うけど、まぁまぁ順調ってことです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】気持ちの整理がで... | TOP | 【コラム】今日も元気で良か... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム