あややんの笑劇な毎日

北の国から笑いを届ける☆なぜか可笑しい私の日常

カウボーイ家族でまた太る。

2012年05月23日 22時52分42秒 | グルメ

うぉぉぉぉ 週中 超ツライ・・・ あと2日頑張んないとですね★

老体(体力的には・・・)に鞭打って がんばります!

突然ですが 

あややんは 着たおした ちょっとヨレ感のある服が大好きです。

家にいるときは ヨレ パジャマに ヨレ ハーパンが定番のあややん

これ 超 楽なんですよね(笑)

ちなみに ゲジ君は 服はちゃんとしたものを着ますが

お風呂の際は ヨレてボロボロのタオルが大好きというゲジ。

かぁちゃんに 雑巾にされると 苦情を言うほど大好きのようです・・・

ビンボーくせー

一度 ヨレて着やすくしたものって なかなか 捨てられないんですよね。

あややんは 最近 一部のハーパンが大変なことになっています

Dsc06385

もう 脱げる 脱げる(爆笑)

ヨレて ウエスト回りのゴム機能が失われているんですね~

他に ひっかかる部位がないもんで 即 おパンツ丸見え状態になります(笑)

いつも 家族のみなさまには サービス満点(?)のあややん

なぜか ゲジ君に 超 怒られます・・・

そして 時には かぁちゃんに 迷子のハーパンを届けてもらうことも。

Dsc06386

あー イラストに誤字発見 抜→脱です。 シツレイ。。。

目的の場所に向かって 歩いている最中に脱げると

そのまま 何事もなかったかのように ハーパンをまたいで 歩き続ける

つまり ハーパン放置のあややん(笑)

かぁちゃんは 文句を言いつつも

置いて行かれ 迷子になってしまった ハーパンを届けてくれます。

ハーパンが落ちるというと ちょっと痩せた感があるのですが

実際は かぁちゃんともども 脂肪増殖中

Dsc06387

まぁ 減るわけもない・・・食べてるからね!

先日も かぁちゃんの調子が良くなってきたというので

血圧を測ってみたところ

Dsc06388

出禁によるストレスがたまっていたのか 外出のお誘いがありました。

ウチの場合 どこか行こうぜ=どこかに食べに行こうぜ なので

先日 コメント欄より 教えていただいた 

カウボーイ家族というお店に行ってきました~

P1010057

場所は36号線 福住駅よりちょっと札幌方面に行ったところ

元 ロイホがあったところのようです。

こちらのお店は ハンバーグ&ステーキがメインで

ご飯・カレー・スパゲティ(1種類)スープ(2種類)

サラダバー・フルーツ・デザート・ソフトクリームが食べ放題となります。

ステーキの最安値は150gの980円(税抜)でした~

注文をして さっそく サラダバーへ★

P1010059

サラダは種類豊富でしたよ!

上の写真は 野菜嫌いの あややん用

野菜の種類は少ないので 

かぁちゃんが おかわりしてきたサラダバーも ついでにパシャリ。

P1010064

結構な ボリュームでしょ?

しかも 美味かった!!ドレッシングは3種類 どれもウマし♪

かぁちゃんのように 野菜好きには良いですよね★

お次は スパゲッティ ↓

P1010060

こちらは 麺 ソースともに一種類ずつ

パスタは もっちりとした平麺ちっくなものでした。

そして お待ちかね 肉!! ↓ 

P1010062

980円(税抜)のお肉です。

ソースはデミバタ・ジャポネ・おろし大根の3種類から選べます。

ちなみに 写真のソースは デミバタっす♪

ご飯は サラダバーから自分で持ってくるか

料理と一緒に 運んでもらうか 注文時に選択できるんですよー

お肉は アメリカ産とのことでしたが 

そんなに 固くもなく 美味しかったです。

そしてデザートには ソフトクリームが食べ放題♪

P1010066

自分で 機械を操作して マキマキ

味は バニラ・ミックス・チョコの3種類

トッピングも 3種類(あややんはコーンフレークがすきではないので2種類)

あまりに美味しくて こちらは おかわりしてきました(笑)

そして フルーツとデザート ↓

P1010058

フルーツはこのほかに ライチもありました。

写真下は プリンですよ~ あまーーーーーーい!

総評としては うん いいんじゃない?

サラダバーとかは ステーキハウス〇〇より美味しいし 量も豊富

あとは 綿あめ機を ぜひ導入してほしい(爆笑)

店員さんは ウェスタン風の制服で まだ接客は拙いですが

一生懸命さが 感じられ 微笑ましい感じ。

一番 おお~って思ったのが 男性の方の制服 

保安官風で モデルガンを装備しているのです!

モデルガン 超 かわいーーーー★

かぁちゃんと2人で ガン見してきました(笑)

こちらのお店 誕生日の3日前後だと ケーキがサービスになるそうです。

注文時に聞かれるのですが

なんと偶然!

お隣の席に座った ご家族の中に 明日お誕生日の方が!!

これは ケーキを見るまでは 帰れない(爆笑)

ってなわけで 食後 のらりくらりと居座り ケーキを見てきたところ

チーズケーキっぽい ショートケーキ1個に

サラダバーのフルーツなどで 飾り付けをしているようなものでした。

ちょっと残念極まりないが まぁ こんなもんか(笑)

みなさんも 誕生日前後にはぜひ!!

ちなみに あややんは10日程度過ぎていたので 対象外でした(泣)

カウボーイ家族で更に 太ってしまった あややんと かぁちゃん・・・

ヤバし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?今回 ゲジ君はお留守番ですか??とお思いの方!

そうなんです!!

あ、いやいや ゲジ君は 手稲でバドミントンの大会に参加中でした。

今回は いつもより ワンランク上のグループに参加

男子ダブルスの個人戦だったのですが

なんと 準優勝してきました。 ねぇちゃんビックリだ!!

Dsc06389

銀メダルをもって 堂々の凱旋

・・・をしたところ 家に あややんと かぁちゃんはいなかった(笑)

残念!!

家に帰ってから メダルをみせてもらいましたよ★

ゲジ君が 大会中に カウボーイ家族に行ったことが

このブログで バレてしまいます。。。

あっははー 時効だよ ゲジ君 ♪