キャラメルミルクティスマイル

もう9年前に原作終了した封神演義(楊×太)が今でも大好き。
そんなアヤのいまさら言いたい放題のぶろぐです。

春がきたー

2010-03-14 20:57:24 | 日々徒然。
いやーあったかくなりましたね!!
花粉症のみなさん大丈夫ですか??私はまだキャパ超えはしていないらしく大丈夫ですが

親友もこの季節になるといつもつらそうでかわいそうなくらいです。

でもあったかくなると無駄にうきうきします。
テンションがあがります。こういうとき生き物なんだなあと思いますw

金曜は会社帰りに某駅ビルの10%OFF商戦にまんまとひっかかりにいきました。
春ジャケット・スカート二枚・ツインニットGETですよー☆
もう少しあったかくなったら着たいなあ―。
冬服が割とトーン暗いの多かったんでパステルばっかりです。いえーい
会社用なきちんと系を買ったので次はカジュアル服買いたいです。
来月あたり幸田さん一緒に買い物いってくれないかなああああああ???w
(とおまわしなお誘いw)(いや全然遠まわしじゃねー)


そして昨日今日は千葉県は九十九里にいってきました。
某理系乙女を訪ねた・・・のではなく(泣)大学のサークルの春合宿で。

ひさしぶりにD五郎さんのジュース割なんていう恐ろしい飲み物を口にしました。
あんなん、まじもう飲めないですわwww
あと同期がイタリアのレモンのお酒(アルコール度数30度)をもってきてたのでグラスで半分くらいあおったら即死しかけました。
いやホント学生のころはどうしてあんなに激しい飲みを展開できたのか・・若さか・・?

テニスも3年ぶりくらいにラケットを握ったせいでまったくできませんでした。
こんなOGいらないなあ・・・w
ストロークもボレーもまったくさえないwサーブはいんないw

あー次どうせ行くなら理系乙女のお宅訪問しに行きたいです。

なんというオチのない日記w





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 05:26:59

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 20:04:31

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bmvlxdj.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 11:20:43

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i43ou1k.zet.hatu-miku.com/
返信する