キャラメルミルクティスマイル

もう9年前に原作終了した封神演義(楊×太)が今でも大好き。
そんなアヤのいまさら言いたい放題のぶろぐです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春がきたー

2010-03-14 20:57:24 | 日々徒然。
いやーあったかくなりましたね!!
花粉症のみなさん大丈夫ですか??私はまだキャパ超えはしていないらしく大丈夫ですが

親友もこの季節になるといつもつらそうでかわいそうなくらいです。

でもあったかくなると無駄にうきうきします。
テンションがあがります。こういうとき生き物なんだなあと思いますw

金曜は会社帰りに某駅ビルの10%OFF商戦にまんまとひっかかりにいきました。
春ジャケット・スカート二枚・ツインニットGETですよー☆
もう少しあったかくなったら着たいなあ―。
冬服が割とトーン暗いの多かったんでパステルばっかりです。いえーい
会社用なきちんと系を買ったので次はカジュアル服買いたいです。
来月あたり幸田さん一緒に買い物いってくれないかなああああああ???w
(とおまわしなお誘いw)(いや全然遠まわしじゃねー)


そして昨日今日は千葉県は九十九里にいってきました。
某理系乙女を訪ねた・・・のではなく(泣)大学のサークルの春合宿で。

ひさしぶりにD五郎さんのジュース割なんていう恐ろしい飲み物を口にしました。
あんなん、まじもう飲めないですわwww
あと同期がイタリアのレモンのお酒(アルコール度数30度)をもってきてたのでグラスで半分くらいあおったら即死しかけました。
いやホント学生のころはどうしてあんなに激しい飲みを展開できたのか・・若さか・・?

テニスも3年ぶりくらいにラケットを握ったせいでまったくできませんでした。
こんなOGいらないなあ・・・w
ストロークもボレーもまったくさえないwサーブはいんないw

あー次どうせ行くなら理系乙女のお宅訪問しに行きたいです。

なんというオチのない日記w




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

合宿感想その①

2010-03-09 21:46:07 | 楊太コミュニケーション
気付いたらまた一週間も放置・・・どうなってんねん(^O^)/
ちがう!放置したかったんじゃないんだ!更新する元気がなくて!!

ひっさしぶりにこんな時間から家にいるから合宿の感想とかかこーかなと思ったが
ちーさんややなぎさんの読んでたらもういい気がしてきた笑
がしかし!とりあえず途中くらいまで書きますか、ね!!

当日の集合はお昼とあって割と余裕目に家を出立。
新宿についたらもうすでにみなさんほぼおそろいでした!すみません!
とりあえず瑞穂さんに謝罪
(前日の夜でーとの約束をしていたのに仕事おわらずドタキャン・・・まじすみませ・・)
みなさん書いていますが初めてお会いした下田さんがまた物凄い美しいお方でした。
よたってさあ・・・本当になんなの・・このレベルの高さ・・・・。
正直自分のなかのオタク価値観はこの1年弱でぶっこわされまくりです。

さきさんお手製のしおりが超可愛いw
さきさん「表紙には箱根の観光地を書いてみましたー。ま、どこも行かないんですけどね!」
↑たしかにたしかにwww

バスはくじびきにおいて瑞穂さんのおとなり―♪昨日の分まで話すぞ!
ということでバスでは仕事の話やら楊太の話やら北海道の話やら・・・

そうこうしているうちにあっというまに箱根到着。
箱根は霧深く、まるで仙人界に迷い込んだかのよう・・
そしていたるところに「乙女~~~」っという地名笑  
箱根はやなぎさんをよんでいるみたいですね!!!


バスをおりてゆみさん叶さんと再会!
叶さんとお洋服かぶったwwwみんなに双子みたいって言われたwwww
いつもいつも思うけど叶さんとのこのシンクロ率結構はんぱないよ!!

そしてさきさんの先導のもと本日のお宿へ。
超クオリティ高い一軒貸し切り!!!!!!まじっすか・・・!!!!!!!
お宿の奥さんもものすごい素敵な方でした。
入ったらおうちのなか広!!!炬燵炬燵―!!

叶さん「あ、私ここで寝れるw」
あなたは今日くらいちゃんとお布団で寝てください!!とみんなからつっこまれる。

ウエルカムドリンクを頂く。瑞穂さんからどら焼きの差し入れも!超美味しかったです!
ありがとうございましたー(^○^)
ビールの方やらワインの方やらジュースの人たちやら笑
どらやきを一瞬で胃に収めた幸田さん・・本当に早すぎて見えないよ!

そして唯一の観光地「星の王子様ミュージアム」へ。
前に来た時は入り口でものすごいシャボン玉がでてたけど今日はなかった。
(雨だったしな~)(しかし同じところなのに霧がでてるとやたら印象ちがう)

ヤギ?羊?をみて「よーぜん」とわめく
なんていうかレンガっぽくなってるとこが『耽溺する月』っぽい!と叶さんと盛り上がる
↑原作者さまに若干ひかれるw

「大切なものは 目には見えないんだよ」っていい言葉だよね・・・
「信頼だよ公主」的な何かがあるよね!!(?)

お土産売り場でいろいろ物色。本日の夜間のプレゼント交換の中身についてちょろっと口を滑らせてしまう・・・

あのときのちーさんの目を 私は 忘れません(卒業式の答辞風に)

各々プレゼントやらお土産やらを買い込み、写真をとったり撮られたりしつつ
ミュージアムをあとにしまして次はコンビニへGO!



とりあえずその①ってことでこのへんまで。あーもう一週間以上前かあ。なんてこと・・・!
あーーー楊太ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

拍手ありがとうございました(^O^)/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楊太合宿!!!

2010-03-02 22:34:11 | 楊太コミュニケーション
終わってしまいましたー!
さみしい!!!でも超超超楽しかったです(^O^)/

さきさん、本当にありがとうございました!感謝しかありませんーーー。
またかまってくださったみなさん本当にありがとうございましたー!!

新宿からのお茶会までいきたかったなあ。ううん、心残り。。。
関東支部のみなさんとかはまたちょいちょい集まれたらいいな・・・
もちろん遠方の方々ともあいたいです!
やなぎさんに超期待vvv


とりあえずこの辺で簡単に。
またかきます!!れぽ・・というか感想文を笑



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうして

2010-02-25 23:37:57 | 日々徒然。
もう2月になってから仕事はんぱねー笑
日記書く元気もなーーーーーーいーーーーーーーー!
2月のにっきすくなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

こんばんは、けっこう疲れ気味です彩です。
世の中にはもっともっと大変な方もいるのは重々承知!すみません!

でもあと一日会社いったら合宿だもん。がんばる。
明日は瑞穂さんと前哨戦だし。おいしいご飯目指してがんばるよ。
瑞穂さん、こんなとこで申し訳ないんですが遅くなりそうだったら先お店入ってて下さい!
あとから駆けつけますんで―(;O;)

あとちょっと!あとちょっと!!(疲れきっててテンションおかしひ・・・)

あ、アマゾンの履歴に初めてR18を残してしまいました笑・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめての訪問

2010-02-22 22:46:53 | 楊太コミュニケーション
昨日はさきさん邸にお邪魔してきました!!!
さきさん邸にお邪魔してきました!!!!
大切なことなので2回いってみました。

いやー合宿のネタ作成のお手伝いにいった、という名目ですが・・・
実際私がしてたことといえば、お菓子を食べ散らかしてはさきさんの蔵書を読みふけっていただけですww
いやさきさんのお勧めまじ半端ないよ・・
噂の松平さんまじすごかったよ・・・うわあああんよーぜんよーぜんーーー!
ほとんど無言でしたからね私ww

ランチしにいったカフェ可愛かったー(地元なのに知らなかった)
とにかくこの少しの間におこったプライベートな話題をぶちまけてすみませんでした笑
でもさきさんにとにかく話したくてー!バランスバランス―!
さきさんに話しまくってとりあえずちょっと落ち着きましたw
最近ホント「これが楊戩だったら」と「師叔の気持ち・・わかる・・」の日々。。
実は自分の理想が楊戩だったとは、ね・・・w
(師叔派だけどこれはこれそれはそれ)

まあこれ読んでくださってる皆様なんていうか察してくださいw

そしてこたろーくん!こたろーくん超カワ!!!!!
まじふっかふかー!こーてん犬やて!小さくなったこーてん犬やて!!!
なんていうかもうナデくりまわしました。でへへ。可愛いなんもー!

さきさんホント楽しい一日ありがとうございました!
あんなに本お借りしてすみませんでした。(昨日は読みふけってたら寝てましたw)
またぜひ遊びいかせてください―!


ていうかさきさんのお部屋は「さきさんのお部屋」ってかんじでした。
なんていうかモデルルームみたい・・こんな部屋に住みたい・・・・。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加