キャラメルミルクティスマイル

もう9年前に原作終了した封神演義(楊×太)が今でも大好き。
そんなアヤのいまさら言いたい放題のぶろぐです。

ひらりひらりと 舞い落ちる雪

2010-02-01 23:01:14 | 日々徒然。
関東初雪です
私の住んでるとこは関東でも北のほうなんで、帰り道はもう屋根が白くなってましたー
昔は雪がふるとめちゃめちゃテンションあがったのですが!
社会人になると明日電車が動くんかいなって心配のほうが先立ちますねー
こうして人は大人になるんすかね(?)

昔みたいに雪合戦とか雪だるまつくったりとかするくらいの雪は降らなくなったな~。
温暖化ですかなー。

さて土曜日深夜から楊太会議メッセでした。
お相手していただいた皆さんありがとうございましたー!かなーり遅れて参加になってすみませんでした(>_<)
やなぎさんの探究心には頭が下がりっぱなしです笑 
そして幸田さんの知識量はホント多岐にわたってるんですねw(ろうそく)
とにもかくにも今月末が楽しみでならん!

そして日曜夜から最近購入した本を読んでたんですが、やばい!!
奈々村様ヤバい!!!!!!
10年前の本に今頃超感動してる私をみんな笑うがいいさ・・w

なんつーか自分の楊太像そのままだーどうしよう。あわわわわ。
こーゆーえろシーンが書きたいんよ!でももう書いてあるじゃんもう私やっぱ読み専でよくね?みたいな。
こう、子宮がきゅんきゅんするようなお話に巡り合える幸せ―!(どんな表現w)
あまりにも好きな話しすぎて、昨日はふとんに入ってもなんかたぎっちゃって眠れなかったよ!笑
あげく今朝も4時に目が覚めたよー!w
脳内楊太麻薬がものっすごい出てましたね。うん、すごい。
起きた瞬間から楊太のことばっか妄想してたらあっという間に二時間たって起床時間になった笑

あー楊太の本ばっかり読んで過ごせたらいいのに。






最新の画像もっと見る