■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

紀州鉄道中伊豆オーナーズビラ

2012-07-25 | 温泉
伊豆湯めぐり中、”別荘地帯にも日帰りで入れる温泉がある”ということで、突撃してみました

「紀州鉄道中伊豆オーナーズビラ」



日帰り入浴の受付はこちらの一階一番手前のお部屋の「フロント」でします
料金を払うと浴場の鍵を借りられます


浴場は敷地内の奥に別棟であります。 案内看板にしたがってずんずんと歩いていくと・・・
レンガ色の建物が浴場棟です(オートロックなので鍵がないと入れません)



建物の地階に、男女別の浴場があります

脱衣所




洗い場


浴槽


湯口・・・ですが、当日は温泉は出てなかったなぁ~


湯は無色透明でちょいツルっとした感じですが、消毒臭はバッチリありました
温泉を楽しむというより、住民の憩いの場なんだなと思いながら入浴
適温なのでゆっくりと湯船に入っていられます
洗い場にはソープ類もありドライヤーもあるので、空いている穴場の温泉で〆る・・・というのもいいかもしれませんね


こちらは男湯


紀州鉄道中伊豆オーナーズビラに住んでいると、この時間帯に入れるみたいです
温泉付きの別荘、憧れるなぁ~




最新の画像もっと見る