Chamberer屋敷・離れ書斎

日常の徒然日記ですが、ゲーム系の話題が多いかと思います。

簡単に近況など

2016-03-26 22:53:56 | Weblog
仕事が最近暇です。
あまりに暇なので有休消化と連休でここ1ヶ月ほど週休3日ぐらいの勢い(^^;)
4月後半からちょっと忙しくなりそうですが。

一番最近のマイブーム(死語)はきめこみパッチワークというもの。
もっと色々な会社が出しているのかと思っていたのですが、ほぼ「さくらほりきり」さんだけのようです。
https://www.sakurahorikiri.co.jp/shopping/?mca=1432633846-936970





一枚目の写真のシリーズは一年分発売されているので、季節ごとに買い足していこうかと思ってます。
二枚目の写真は和の花シリーズで、こちらはとりあえず春と夏のみ発売されているので、とりあえず夏頃に次を買おうかと。

そしてやってみたら楽しいし出来上がった作品は思った以上に見栄えするので、もう少し大きいのを買ってきました♪

スマホゲームやPCブラウザゲームは相変わらず。
地道に継続しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿