パピヨンといっしょ♪

子供そっちのけで大好きなパピヨンとの生活を楽しんでいるママさんの一人日記♪

サラダバー

2012-10-14 15:43:36 | パピヨン&ニャンコ日記
とある日の夜、家族で外食して帰ってくると絨毯の上が賑やかになっていた。
どうやらパーティーが行われたらしい・・・。

買い物して袋から出さずにいた白菜。
袋に顔を突っ込んで食べたもよう・・・



この白菜半分サイズだけど・・・買った時は丸々1つの状態でした
ミニサイズの白菜でしたが、いくらなんでも食べすぎだろう・・・




多分、率先して顔を突っ込んで食べたのはこの子。



どうやら満腹状態らしい。



まろんベッドに無理矢理入るシャナ。
体が溢れてます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2012-10-16 22:38:35
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シャナ我慢出来なかったんだろうねΣ(o゜□゜o)
でも半分食べる所が凄いわw
てかシャナ大きくなったか?
返信する