AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

がんばって~♪

2009-01-24 | なかまたち
普段使わない方面の脳みそをまたも駆使した本日
昼間はコートやマフラーもいらないくらい、
とっても暖かかく気分も爽やか~
だって花金だし~(古っ!!)なんてノリノリでしたが、
いろいろとかなりな撃沈っぷりでございました
衝撃的且つ大規模な撃沈に言葉もないよ…ほんとに

そんなこんなといろいろありましたが、
夜は会社のNAKABATACHIと久々の飲み会
今日は総勢7人
明日誕生日のコがいるので、彼女のお祝いを兼ねた
サプライズ宴でございます


乾杯~!! (あれ?1人足りない(笑))

今回、かなり急な日程だったのによく7人も集まったね~
とみんなで感心(笑)
以前一緒に働いていたメンバーもいて、
久々の再会に感動!!

再会の感動とお誕生日のお祝いを更に盛り上げてくれる、
本日のうまうまTACHI


お通し、タコのなんとか!?(笑)    大好き、いくらおろし


超美味しい!!鯨ベーコン      じゃがバター+塩辛=最高!!

そして…なんといってもコレ


はらみステーキ

ここに来ると必ずオーダーする1品
すっごくやわらかくて、うまうま~
最高です

素敵な仲間たちに美味しいお料理、そしてお酒
この上なく堪らん組み合わせ!!

女子7人の楽しいおしゃべりが続く続く

7人いるとお酒も様々ですが、こちらもどんどん
じゃんじゃん進みます(笑)


わかさまのホッピー!!渋いね


いしいちゃん登場☆あれ?この写真、先日も見たような(笑)

いしいちゃん本日ボーダーはお休みですが、
ノリノリ元気に梅酒です


変わらぬ味、瓶ビール

そしてそして何故か〆の1品!?


屋台っぽさがいいね~キムチ焼きそば

なぜ故、ここで〆?って感じですが…
それに、7人いればお料理ももっとあるハズ…。
そうですね~!!(いいとも風(笑))って、そんな場合ではなく…
楽しさのあまり、気づけば写真こんだけ…途中、全く以て
撮っておりません
しかもしかも、肝心なサプライズ
普通それ絶対撮るでしょって感じですが…
時既に遅し…。
飲んだくれ、ブロガーへの道は険しいのぅ

肝心のサプライズは、お店の人に協力してもらい
まずは花束贈呈 そしてプレゼント
とっても喜んでくれました
改めて、871さん、お誕生日おめでとう
いつも本当にどうもありがとうね

嬉しそうな顔を見ると、とっても幸せな気持ちいっぱい
久々の再会とお誕生日で大盛り上がり&大成功な宴となりました
こんな素敵な仲間たちに囲まれ、楽しい時間を共に過ごせるって
本当にとても幸せだなぁって思います。
しばらく会ってなくても、会ったらその時のまんまス~っと
馴染めちゃう感じ、とっても嬉しい
ほんっとにスッゴイ楽しかった~
みんな、楽しい時間をどうもありがとう

みんなからもらった笑顔とパワーを胸いっぱいに抱えて
ホクホク顔で家路に着いたのでありました。
本当にどうもありがとう






最新の画像もっと見る