AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

凸凹~♪

2009-10-24 | おでかけ
前日の日中仕事で凹みまくりながらも、その夜、大好きなお友達からの
メールに狂喜乱舞


凹んだ心が一気に凸に変わり、爽やかな朝を迎えた昨日

日中は、仕事でまたまた横浜方面へ
いつもなら、大好きな場所を目前に遊びに行きたい気持ちをググッと堪え
会社へトンボ返ですが、本日はラッキーなことに午後お休み
ナナチャン&あ~ちゃんと元町口にて集合し、御一行
横浜散歩にLet's Go


ナナチャン&あ~ちゃんと集合前に、先に到着した私はひとり中華街へ。


平日の中華街は、どこかのんびり


Y150限定のふかひれ肉まんを片手に、元町を目指しぷらぷら~

元町口でナナチャン&あ~ちゃんと無事合流し、ふかひれ肉まんを
一緒に食すもお腹ペコペコにつき先ずは腹ごしらえ(笑)
テラスが素敵、ちょいとお洒落なお店のイタリアンなうまうまTACHI


黄金の麦芽、そしてオリーブオイル  カリもちパンとコレ最高!!


チーズとドレッシングがかなりイケてる、しゃきしゃきサラダ


彩り鮮やか~盛りだくさんな前菜プレート

柔らかジューシーなローストビーフとプリプリのシーフードマリネが
とってもうまうま~
特に、バルサミコのソースが絶品でした


酸味とクリームが絶妙!!海老と小松菜のトマトクリームパスタ


にんにくが青森産だそうな(笑)ドライトマトとベーコンのペペロンチーノ

パンをちょびっともらってご満悦のあ~ちゃん


あ~ちゃん「どれもこれもとってもうまうま~

初めて訪れたココのお店。
お料理はどれもこれもすごく美味しくて、店員さんも丁寧で嬉しかった
です!!
ワンコOKでこのクオリティは、最高
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。


あ~ちゃん「お腹がいっぱいになった後は、みんなでお散歩


平日の元町はちょっぴり淋しげ。

ナナチャンお目当てのお店へ向かいます
お目当ての品をGETして嬉しそうなナナチャン
私も、先日 に引き続きまたも一目惚れ
考え抜いた挙句、次回に持ち越すことに。
しかしながら、やっぱ買えばよかったかなぁ…ってか、
次回必ず買おう(笑)


夕暮れの中華街を楽しみながら、山下公園へ。


氷川丸が夕闇の海と空に輝いています


マリンタワーもとってもキラキラ綺麗だね


ふと見上げると、空には あの日あの日 とおんなじ三日月が


どっしり構えた氷川丸を見ると、なんだか気持ちが落ち着きます


恒例の!?記念撮影、パチッとな~


花火みたいな観覧車と共に、もひとつオマケにパチッとな~


大好きな横浜に心癒され、なんとも幸せ~

平日、しかもハナ金お休みEVEにひと足お先にお休み気分で
横浜を大満喫!!
日々いろんなことはあるけれど、またしばし頑張れそうな気がします
横浜の風にエネルギーをいっぱいもらって、パワーチャージ完了
次回は、あのホニャララを是非ともGETしようと固く心に誓った
夜でありました








最新の画像もっと見る