AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

気付かなかった事に気付いたりする~♪

2009-02-15 | なかまたち
ぽかぽか陽気にウキウキしながらお休み満喫だった昨日
ヨネコと共に、湖村にサクッとお出かけ
湖村は、少し前に出来たかなり大きいショッピングモールです。
とはいえ、まだまだ開発中ということもあり、街っていうより
村かなぁって感じです(笑)
とにかく広い店内に、結局、お菓子とワンニャンフードのみGETして
若干ぐったり馴染みの店へ。


まずは、サービス生で乾杯~

今宵もおバカトークを盛り上げる、素敵過ぎるうまうまTACHI


レギュラー、ふぐ皮            大好物、あん肝


たこの韓国風なんとか(笑)
たこがプリプリのピリ辛でなんともうまうま~
この3品だけで、すでにもう麦芽がジャンジャン止まりません!!


いつもながら…今日も元気だ、麦芽がウマイ(笑)

スーパーエースの瓶ビール
ピンクのMyグラスが冷え冷えで、最高です
「美味しいのぅ~ヨネコ 」と、ふと見ると…


「……………。」      「……………。」

昨日どっかで見たような…って、いしいちゃん かい(笑)
ヨネ曰く、語れることなどなかろ~もん…とのこと。
ごもっともでございます
はい、では気持ちを切り替え、お次の1品


熱々ジューシー、稚貝の酒蒸し
ちっちゃいホタテがプリップリでなんともうまうま~
小さいのにちゃんとホタテなとこが、なんだかおもちゃっぽくて
思わず嬉しくなっちゃいます

ここで、本日のスペシャルゲスト登場


まぐろなうまうま3兄弟


感無量!!ウマイとしか言えません、大トロ


脂がノリノリふわっふわ、中落ち


こりゃ堪らん!!美味すぎて泣けてくらぁ~中トロ

とにもかくにも超うまうま~
これはね~もうほんと反則だよ、マスター
三十路驀進中な女子2人、久々恋しちゃったよ…まぐろに(笑)
素敵過ぎるまぐろ3兄弟に、麦芽もおバカトークも最高潮
相変わらずのおバカっぷりに大爆笑!!
よくも毎回こんなにネタがありますなぁ

そんなこんなで、本日もかなりな盛り上がりで宴もたけなわ、
ノリノリで〆の1品いっちゃいました!!


スープが最高!!ねぎ塩ラーメン

ええ、ええ、本日2回目のラーメンでございます(笑)
しかしながら、同じラーメンでも全く以て別物
朝のラーメンはなんだったんだ~って思うほど、とってもうまうま~
何杯でも食べれちゃいそうです
って、こんだけ食べてまだ食うかって感じですがね
美味しい料理と麦芽、そして大爆笑のおバカトークに大満足
なんとも幸せ~ ごちそうさまでした
いや~本日も最高に楽しかった~
ヨネコ、マスターとお店のNAKABATACHI、
みんなどうもありがとう

あれ?そういやぁ、ウメコは何してる?


ウメコ 「今宵はハッピーバレンタイン

「…………………………。」

三十路驀進中女子2人、しばしフリーズ
思えばかれこれ何年忘れていることでしょう…
まぐろに恋してる場合じゃ~ございません
気付かなかった事に気付いたりして、若干おセンチ気分で
帰路に着いたのでありました(笑)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネコ)
2009-02-15 19:54:06
まいど~。
やっぱりメニュー名忘れましたか(笑)
わたくしも思い出せませんわ~
くだらん親父ダジャレ連発で
お店のNAKABATACHIもあきれてたね。
笑顔でウザがってた(-v-メ)
でね。パソコンからのコメの入れ方
やっとわかったよん…
ちゃんとさー説明は読まないといかんのー。
返信する
おいしそ~っ (はるはる)
2009-02-16 07:17:23
んまぁ~、絢ちゃん、またまたおいしそーなもので麦芽飲んでらっしゃるわねぇ~。
ヨネコさんも素敵ざます!
このお店、ほんとおいしそうだね~。
タコの韓国風なんとか(笑)、作り方教わりたいくらいじゃ~うまそ~。
まぐろもきれいでおいしそう!
ねぎ塩ラーメン、いま食べたいわぁ~。
返信する
Unknown ()
2009-02-16 10:00:39
ヨネコさん
お品書き…忘れちゃったよ
そもそも、その日の記憶自体危ういのに
覚えてるわけがなかろ~もん(笑)
親父ギャクと宴会手技に磨きをかけねばね

はるはるちゃん
ここのお店は、ほんとに安くて美味しいのよ
メニューのほとんどが、300円ちょっとで
安いのなんて100円だし(笑)
はるはるちゃんとこのお店で是非一緒に
飲みたいなぁ~
返信する