たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

愛犬がお空に旅立ちました

2024-01-25 00:55:00 | スタッフの日常
やっとあの日から1ヶ月以上が経ったのでご報告をしたいと思います

愛犬が昨年12月17日にお空に旅立ちました



17歳3ヶ月と長生きをしてくれました

私が小学生の頃、犬を飼いたいと言い続けたある日両親がサプライズでペットショップに連れて行ってくれたことを今でも覚えています

出会ったときは生後6ヶ月経っていて売れ残ってセールで安くなっていた子でした

レジ前に1匹だけケージに入っていてお客さんに触ってもらって飛び跳ねて喜んでいるのを母が見て、『この子は人慣れしとるからこの子がいいと思う』と言ってくれたのが出会いです



若かりし頃はこんなに濃い茶色だったのね😂

寝ている時によく顔面に乗ってくることもありました

犬にモテるくせに人間が好きという謎の性格。

そして寝相の悪さと寝顔のブスさは誰に似たのか…




亡くなった当日はたまたま結婚して家を出た弟が様子を見に家に戻ってくる日でした

その日を選んでくれたのかなと思います

2年前に亡くなった下の子の時もペット葬をしていて、私はそのとき仕事で参加できなかったのが心残りだったので、今回は参加できてよかったです

 
最後のお別れには弟のお嫁ちゃんも来てくれて、ありがたかったです
1ヶ月経った今でも不思議な感覚でいまだに生きてるような気持ちです

いつも寝ていた場所に写真と骨壷を置いているので、毎日しゃべりかけています笑


17年間ありがとう。
おかげさまで私はとても幸せでした


できれば2匹で仲良くしてもらえると飼い主的にはとても安心ですので😮‍💨

ユカでした















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏あられ | トップ | 2024年 東京遠征1回目✈️ »
最新の画像もっと見る