アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

アヤジン レッスン風景

2017-06-23 19:49:45 | Weblog
たつの市役所前

美容院 アヤジン

夜間レッスンを週一回は自主的にするようになってます。


やらないものは遅れていく

やるものが進んでいく

理美容師は技術職です!


お客様が笑顔でお帰りになれるように、シャンプーからカットまで

しっかり基本を覚えて、出来たら次へステップアップします!!



仕事をなんとなく覚えると後から、苦労するのは自分達

だから、

今!!

今、覚えるんです。


頑張ってるスタッフに応援お願いします📣


#たつの市 #美容院 #理容室 #ストレートパーマ

この記事をはてなブックマークに追加

映画 哭声(コクソン)

2017-06-21 01:42:37 | Weblog
今月のキャンペーン縮毛矯正、眉カット、頭皮パック

アヤジン

オーナー 河田です!

またまた、映画(^◇^;)

今回は哭声(コクソン)

知ってる方は少ないかも!

今はやはり、

22年目の告白、昼顔!!

ですよね(^。^)

しかし、あえて
哭声

何故か

この映画、1週間だけの上映なんです!!

カンヌ映画祭で受賞作品ですが、、

それに、
韓国映画の 監督が 「チェイサー」 「哀しき獣」の監督 ナ、ホンジン!!

楽しみに観にいきましたが

内容はミステリーホラー😱😱

非現実な映画は好きではない僕!!

しかし、観ていくと159分の長い映画の早い終わりようでした!!


キリスト聖書をうまい具合に使い、後からも考えさせる内容でした。

ただのホラーでは無く、人間を映し出してる作品です。


韓国映画独特の描写でしたので良かったかなぁ

映画館行き過ぎかも😰


個人的には映画は映画館で

DVDはあまり借りない主義ですね!!

この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2017-06-20 22:37:40 | Weblog
美容室 理容室 カット パーマ カラー ヘアエステ ヘアセット エステシェービング



こんばんは、カナです٩( 'ω' )و

ここで私情ではありますが、
ご報告させていただきます🙇



わたくしカナは、今週の日曜日
25日いっぱいで産休🤰🏼に入ら
せて頂くことになりました☆♪



最近ご来店いただいたお客様には、
私の体型の変化にお声かけて頂く
ことも増え、直接お話しする事が
出来たのですが…

今まで何があるか分からないと思い、
自らの口からお話する事はありません
でしたーww:(;゙゚'ω゚'):

✂︎Ayajnのお客様は、すごく温かく
良くして頂いていたのに…お話も
しないままお休みに入る事になる
のが反省点であります

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。



お休みなので、又復帰する時は
お世話になりますのでよろしく
お願いします(๑╹ω╹๑ )💕



ラスト1週間、このメンバーに
助けてもらいながら頑張ります💪🏻🔥

皆様のご来店お待ちしております❤️






この記事をはてなブックマークに追加

リフレッシュ(•'-'•)

2017-06-20 21:47:10 | Weblog




たつの市 理容室 美容院
セット アップ お顔そり エステ カラー


こんにちはユリです(・O・)


毎日暑い日が続いてますね!😎


しっかりと暑さ対策して
夏バテしないようにしてくださいね


休みの日に
岩盤浴に行ってきましたー❣️





岩盤浴とは、
温めた石の上に横になり汗をかく
というサウナのようなもの😪


さらに、、
この岩盤浴に使われている
天然鉱石にも実は秘密があるんです!


その秘密とは…


遠赤外線やマイナスイオンなどが
放射されるというもの(°0°)‼


この岩盤の上に寝転がって
これらの放射を浴びながら汗をかくことで


身体の中に溜まってしまっている
毒素や老廃物を排出し
デトックス効果を高める


というものです!


5〜10分間ただ寝てるだけなのに
汗が驚くようにでるでる😲


身体の内側から
綺麗にしてくれるので


汗をかいた後でもなぜかさっぱり
した感覚がありましたー!


良かったら皆さんも
体験してみてくださいね🤗


この記事をはてなブックマークに追加

簡単が一番‼︎

2017-06-18 20:55:31 | Weblog
美容室 ヘアアレンジ カラー パーマ お顔そり


こんにちは❣️あきほです(^^)

今回は私のお家アイテムご紹介します💓

家では完全に「OFF」な私。
女子力のカケラも正直ありません🤤(笑)

面倒くさがりな私でもできるお家アイテムがコ・レ💗⇩



まずはお風呂のお供。
「シャンプー&トリートメント」

香りもすっごく良いんです😻
洗い心地と泡立ちもグッド❣️

そして、お風呂上がりのドライヤー前に👇


朝起きたときのパサつき感や広がりも
おさまりました😋💗
くせ毛の私にとって万能もの‼︎

最後に仕事・遊び、お出かけにかかせないコレ⇩



スタイリング剤☝️

だいたいいつも使うこの3アイテム‼︎

簡単に使えるものばかりなので
面倒くさ~‼︎が口癖のズボラな私でも続けて使ってます🙇💓
そして理想のヘアスタイル目指してます🤤🙌

みなさんも是非お試しを😋
お店でも体感できま〜す💓

一週間お疲れ様でした✨





この記事をはてなブックマークに追加

夏ネイル~~🐳

2017-06-16 13:50:04 | Weblog
もすぐ夏~~⛵️

の前のじめじめ梅雨を

涼しく乗り切るために…

指先をクリア感のある

ヌーディピンクで

ガ~リ~加えて💅

くり抜きネイル✨

or

どっとネイル✨




に仕上げてみました~~

こちらは

梅雨明け宣言までの
キャンペーン
¥8500《長さだし別料金》

となりま~~す。


ご予約
お待ちしております(o^^o)



↑番外編w
こちらも
人気上昇中⤴︎⤴︎⤴︎


ご予約はアヤジンまで
☎︎0791-63-2426

この記事をはてなブックマークに追加

6月のお買得商品

2017-06-16 12:03:13 | Weblog
美容院の病院を目指すサロン

「アヤジン」

6月のお買得商品です!

☆夏限定シャンプー、トリートメント
頭皮ケアはもちろん、匂いやられてるわ脂を取ってスッキリ爽快!!
この季節だけは使いたいシャンプー!!
各¥1000を20%引きで!


☆育毛エッセンス(育毛剤)
ハリやコシを気になる方に毎日のケア!
¥7000を30%引き


共々数に限りがありますのでお早めにお願いします!

ネット予約をワザと詰めてる時が有りますので、必ず電話でのご確認お願いします。
0791-63-2426

この記事をはてなブックマークに追加

映画 マグニフィセントセブン

2017-06-15 11:37:26 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ストレートパーマ

「アヤジン」

オーナー 河田です

今回の映画

マグニフィセントセブン


荒野の7人や7人の侍のリメイク版として一世風靡しましたね。


僕が観る映画では珍しい選択です(╹◡╹)

クライマックスはかなりの面白さがありました!!


しかし、DVDでの鑑賞の為やはり、激減ですね。(´;ω;`)


流石は映画館パワー!!

映画は映画館で観るのとDVDで観るのとは全く違って見えるのは僕だけでしょうかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



この記事をはてなブックマークに追加

青空〇〇

2017-06-14 02:18:59 | Weblog
こんにちは
Ayajnスタッフの谷やんです


今日は青空の下で車屋さん活動しました!





桐谷さんの車『コンテ』のスピーカーの交換です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


まずはドアのとっての部分を外して
ドアの内張りを外す作業をします!





こんな感じで取っ手をとって……





お次は、こんな感じで
内張りを外します


下に見えている丸いのがスピーカーですね

そいつをとって……



取り外したのがこれです


純正はしんぷるな作りですね


そして、取り外したの所に新しくカプラーとスピーカーを取り付けます





メカメカしくてカッコイイ!


後は外した物を再度取り付ければ…


出来上がり!!

外からは見えませんが
実は、いじってますってのが良いですね!

楽しい時間でした( ´灬` )
では、今日はこのあたりで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





この記事をはてなブックマークに追加

アロマ ヘッドスパ

2017-06-10 18:27:26 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ヘッドスパ

「アヤジン」

ジメジメしてますね〜〜(>人<;)

こんな時は

スッキリ頭皮のマッサージ^_^

アロマ ヘッドスパ!! ¥2500



5種類のアロマの香りを
今の気分で選んでスパで頭皮を揉みほぐし。

効果は
リラクゼーションだけではありません!!

頭皮の血行を良くして、汚れや匂いを取り除きます!


是非体験下さいね。


家に帰ってからは 今発売中の夏用シャンプーで、キープ!!

¥1500


この記事をはてなブックマークに追加