アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

10月のおすすめメニュー

2011-09-29 14:36:04 | Weblog
デジタルパーマ
大きなカールでもだれにくく、しっかり弾力のあるカール。
女性らしさ・可愛さを再現するにはもってこいのお手入れしやすいパーマです。
パーマの持ちもダントツ1番!

 ¥18300(カット込)
 ¥20300(カット込)

当店人気の美容アイテムプレゼント!



フェイシャルクリアジェル(ピーリングジェル)

      or

EGF美容液マスク(フェイスマスク)30枚入り


どちらかがもらえちゃう





たつの市 美容院 アヤジン Ayajn カット カラー パーマ エステ

この記事をはてなブックマークに追加

猫雑貨専門店

2011-09-29 13:24:37 | Weblog
アヤジンから近い
「ねこはうす あんころ」に行ってきた

カワイイ猫雑貨があって来年の手帳を買いました

雑貨も気になるところですが、何より1番の目的は店に来ている猫ちゃんたち

店には4匹の猫がいて、その4匹が日替わりで出勤しているみたい。

現在1匹が妊娠しており、もうすぐ産休に入るらしい(笑)


猫店長「あんころ」15歳の♀


このコロッコロ感がたまらく好きです
7キロ近くあるんではないかとお店の方は言ってました


膝の上で座ったらこれまたカワイイ


何故かお腹の毛がハゲていた(笑)
あんちゃんは何しても怒らない。だからお腹触っても怒りませんでした


この抱き方をしていると、


「ぅーーー・・・・、ぅ゛ゎ゛~~~ぁあ」とか細い声で鳴きだした。


どうやら苦しかったらしい


たしかに、おばあちゃんな上にメタボちゃん苦しかろう・・・

降りて、すぐに奥へ逃げていった(笑)


そしてもう1匹
ぎんじろう ♂ 1歳

若い子がお好きなようで、きりチャンとよく遊んでました
若い子以外には興味がないのか、あまり相手にならないらしい(笑)

おもちゃが大好きで遊びまくってました


お店の人にも「銀ちゃん、今日はよー遊ぶなぁ」と言ってました

若いお姉ちゃんにおもちゃ・・・最高の組み合わせだったんでしょう(笑)



あとの2匹も見てみたい
興味のある方は行ってみては?






たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット ネイル エステ 着付け


この記事をはてなブックマークに追加

ぬくもりの郷

2011-09-21 10:10:25 | Weblog
に友達と行ってきました

もうすぐ楽しい冬がく~る~

ということでボード用品を見に神戸の方に行っていました

しかし、お目当ての物はなく・・・

そして、お昼ごはんを済ませて篠山に


篠山にある薬師温泉「ぬくもりの郷」


祝日とあって家族連れが多かったです


館内は旅館みたいな感じでタマ好み



友達の後ろ姿です



エレベーターに乗って3階へ



売店
(写っている女の子がエレベーターの扉を開け続けてくれましたそして、「お母さ~ん、良いことしたよ~」と走っていきました



そこの売店で珍しい「トマトサイダー」とごきげんブランニューで紹介されていた「ささやまサイダー」を購入


帰ってから家族で飲んでみたところ、
トマトサイダーは「ん・・・ん?・・・トマトや」てな感じでした(笑)
母は1杯飲んで「もういらん」と言っていた

味は何とも言えませんが、1度試してみるのもいいですよ

正直ですいません(笑)


ささやまサイダーはラムネみたいな味で美味しかったです



さぁ!入浴タイムで~す

室内には「源泉かけ流し」と書いたお風呂が3つと露天風呂が2つと打ち湯?打たれるやつ(笑)と水風呂とサウナとありました

やっぱ露天風呂はいぃやね~冬来るのも良い感じなんだろなぁ~

ゆっくり浸かりながら癒される私


そして、お風呂で癒された後は・・・ジェラート~

お風呂あがりのアイスはたまらなくウマイ


いろんな種類があったのですが、ヨーグルトとデコみかん(デコポン)のさっぱり系

おいしかったぁ

ジェラートの他に食べ物がありましたが、その場で作っているお豆腐が有名らしく、完売してて食べれませんでした

今度はお風呂入る前に食べたいと思います



山からの景色を見ながらジェラートを食べる私達風が吹いててちょっと寒かったですが・・・


と、そのお外で発見



これはもしかすると・・・足湯が出来るところかぁ

冬にやっちゃったりする

だったらたまらんよねぇ

したいしたい、足湯したい

いつするのかな

次来たときはしてるといいな


また興味のある方は行ってみてくださいきっと癒されるはず






たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット エステ ネイル 着付け



この記事をはてなブックマークに追加

異国の地から

2011-09-09 19:07:35 | Weblog
いらっしゃいました(笑)


何処の国という設定はございませんが・・・

お昼寝中のブーで遊んでみた

天パがさらにひどくなってしまいました

アフロブー

それだけ





アフロにされる前のブー

寝転んでいるのを仰向けにしてみたところ・・・




動かない




お腹が冷えてはいけないのでかけてみる




動かない
しばし放置・・・







・・・寝てる



子供かッッ




終わり








たつの市 美容室 アヤジン Ayajn カット アップ 着付け エステ ネイル

この記事をはてなブックマークに追加

みんなでBBQ!

2011-09-06 13:41:58 | Weblog
日曜日に御津のシーショアでチームYou’s KとチームAyajnでBBQ



ほんとは屋外でするはずだったのですが、天候の関係でか室内ですることになりました

ゆっくりできてよかったですけどね


you’skのかわい子ちゃんたち

一番奥、きりチャン気付いてないご様子


これで3人前??結構な量でしたが完食


焼き焼き



皆を撮ろうと必死で手を伸ばし撮るタマ

切れた・・・

再度挑戦


なんとかタマは入ったもののゆかりさんが・・・ピースだけ


あ、そうそう!飲み物を頼む時に、皆ジンジャーエールの中ゆかりさんはちゃんとビールを頼んでいました

運転手はタマだから・・・(笑)


気付けば3杯飲んでいた


皆に「それ1杯目ですか?」と聞かれ

「え?うん」と答えたが

すかさずオーナーに「3杯目や」と言われていた(笑)


とそんなこともあった楽しいお食事会でした





たつの市 美容院 アヤジン Ayajn アップ ネイル 着付け エステ



この記事をはてなブックマークに追加

元カノとの再会

2011-09-06 12:52:51 | Weblog
先日、ブーの元カノまりもチャン(赤のリボン)とその姪あずきチャン(ピンクのリボン)が来てくれました



以前はラブラブで2匹で愛の逃避行(本気で2匹だけでお外に脱走した。かなりアセリマシタ)をしたくらいだったのに・・・。

ブーさんのあまりにもレディーに対する扱いがなっていなさずぎてフラれたのでした



今までとは違って勢いがないブー。
久々の再会に気まずいのか、近寄らない・・・。

遠い・・・



徐々に近づく


さらに近づく・・・
が、目を合わせられない(笑)


ようやく



このあと、近寄っては離れなどを何度も繰り返し、追っかけたりイチャイチャしたりはほとんどありませんでした←まぁ元カノだからね(笑)未練はあるかもだが


そして、あずきチャン(ピンクのリボン)にとってブーはタイプではなかったらしく、近寄ると怒っていた(笑)



と、そんなことがありました(笑)


いや~、ブーのテンションがさほど上がっていなかったことはさておき、私たちは2匹が小さいわ人懐っこくて可愛いことにテンション上がってました


癒された私たち


まりもチャン、あずきチャン、また来てね





たつの市 美容院 アヤジン Ayajn カット カラー パーマ アップ

この記事をはてなブックマークに追加

9月より

2011-09-06 11:42:55 | Weblog
ジェルネイルが一部お安くになりました

皆様に少しでもジェルネイルを楽しんでいただきたい

ということで、第1弾「秋のおすすめ」


通常価格¥10000以上するものが、

写真の5パターンの中からお選びいただくと、
ストーン込で   ALL  ¥5000
(色・デザインは変更できませんので、ご了承ください


金曜日のみ営業
10:00~18:00まで




たつの市 美容院 Ayajn アヤジン ジェルネイル

この記事をはてなブックマークに追加