アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

9月のおすすめメニュー

2011-08-30 11:20:00 | Weblog
アヤジンよりキレイを応援

カット+カラー+ホットパーマ
(ホットパーマ:ロッドからマイナスイオンが発生し、髪に優しく手触りが柔らかいパーマです

JUST  ¥20000



上記のセットメニューをしていただいた方には

「きれいチケット」プレゼント

(きれいチケットとは、トリートメント・クイックエステ・お顔そり(クイック)+EGFパック付きのいずれかが出来る無料チケットなのだ








たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット アップ 着付け ネイル エステ

この記事をはてなブックマークに追加

ジャザサイズ

2011-08-30 10:09:24 | Weblog
行ってきました

最近、すごく運動したいと思っていました

すると、ジャザサイズのインストラクターであるお客様が広告を店に持ってきてくださったのです

なんてタイミングがいいんだぁぁ

したい、すごくしたい

友達を誘ってジャザサイズ体験


いや~、キツイ

普段、何の運動もしていないものには途中足が上がらないくらいキツイ

たぁだ楽しいー

動きもいまいち分からず、とりあえず前でしている人の動きを真似てついていくタマ

でぇも楽しい~

えぇ汗かきました


1時間の間にボクササイズ、マット運動、筋トレやらいろんなものが組み込んであって楽しんで出来ました

友達も楽しいと言ってました

また行きたいと思いまぁす


今回、やっている風景ををとる余裕がなくて写真がないですが、気になる方は1度参加されてみては??




たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット カラー エステ ネイル










この記事をはてなブックマークに追加

カミングアウト

2011-08-19 18:55:46 | Weblog
実は、私(タマ)タバコ吸うんです・・・


今朝もタバコ片手にブーにからむ私。



というのは嘘で、先日TVで「エケコ人形」が紹介されていたのです!


何年も前から店にはあったものの、ずっと棚の上でひっそりとホコリを溜めていました


放送のあった翌日、棚から下ろしホコリを掃って拭いて


TVで火曜と金曜にタバコをくわえさせるといいと言っていたので、早速帰りにコンビニに寄って購入

初めて買うタバコ・・・明らか変な行動(無駄に店内ウロウロ)をしていた

欲しくもないおやつも一緒に買う私・・・

ついでを装うために・・・別に未成年じゃないのにね


そして、今日の朝

タバコをくわえさせる





切実・・・

願い事叶うかなぁ・・・


1日くわえさせて、ご褒美にホントに吸わせてみよう


とその前に、


カワイイねぇ~



ほら、ブーの弟だよぉ~


冷めた目で距離まで置いてみるブー・・・ひどい・・・


子守をしながらの一服
「あ゛ぁ~」


あら、泣いちゃった


よしよしとあやす



とまぁ、いつものようにしょーもない遊びをしてから

一服です


こんな私の願いが叶いますように




たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット カラー パーマ ネイル 着付け


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのじゃれあい

2011-08-18 23:02:13 | Weblog
先日、お客様のわんちゃん(ココちゃん)が来てくれました


店に入ってきた瞬間、ブーは「ハッ」と飛び起きてココちゃんの所に走っていきました


もうブーはテンションが上がりすぎて、勢いが半端ない状態


そのせいで、ココちゃんは引いてしまい寄りつかない・・・



そんなことはお構いなしに追いかける



これではイカンと繋がれてしまったブー


それからというもの、ひどく鳴きまわる



離して欲しすぎて・・・



ある程度したら、リードはなくなり首輪を持って近くまで寄る。



すると、ココちゃんも興味を示しはじめてくれた



匂いチェックがしばし続く



だいぶ慣れたのか、遊びだした


それからは帰るまで、ずっとこの状態(笑)






取っ組み合いの繰り返しです


久々にいっぱい遊んでかなり疲れてました


でも、楽しかったようで・・・



ココちゃん、ありがとう








たつの市 美容院 アヤジン Ayajn カット ネイル 着付け アップ エステ まつげパーマ

この記事をはてなブックマークに追加

誕生日プレゼント

2011-08-17 11:07:29 | Weblog
タマ子、10日で27歳になりました


早いもので、20歳だった私も27歳となりアラサーの仲間入りです


27になって特に何もなく、これもんの話題もなく・・・


そんな私に、同期の井上さんがこんなカワイイ物をくれました




これもまたえぇ香りなんよ~


女子の匂いがする・・・・・・変態です(笑)


しかも、だんだんお花の部分がピンクに色づいてくるやつなんです


変わるのをみる楽しさもあるという


これで、恋愛運がするといぃなウフフ









たつの市 美容院 アヤジン Ayajn 着付け エステ ネイル

この記事をはてなブックマークに追加

えぇ香り

2011-08-17 10:45:37 | Weblog
えぇ香りなんじゃよ~




今流行ってますよね

見た目も可愛くって香りも良し

こちらのフレグランス、姫路の青山にある雑貨屋さんの「オズモンドドライブ」さんで購入いたしました


全部で4種類の香りがあるらしいです


ちなみに店に置いている香りは分かりません!


でもとにかく良い香りしてます。出してます


個人的(タマ)にはとても懐かしいか・ほ・り(笑)


気になる方は、ぜひ「オズモンドドライブ」さんへ行ってみてね



私は回し者じゃないのよ








たつの市 美容院 Ayajn アヤジン アップ ネイル ブライダルシェービング

この記事をはてなブックマークに追加

カット講習

2011-08-02 10:54:29 | Weblog
昨日、理容のカット技術を学ぶべくメンズカット講習があり行ってきました

美容の技法とは、少し異なるものがあるので吸収していき、どんなことでも出来るようにとチョキチョキする私達



カットだけでいかに手入れのしやすいものにするか、動きをだすのかなど改めて教えていただきました


ほんと基本って大事ですよねこれからも頑張ります




この写真、オーナーが隠し撮りしていました

気付かない間にやられてました


そして、オーナーはいつの間にか消えていた・・・(笑)







たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット ネイル エステ 着付け トイプードル

この記事をはてなブックマークに追加

8月のネイルキャンペーン

2011-08-02 10:35:44 | Weblog
8月は、和柄ネイル


写真のサンプルの中から選んでいただくと


なんと
3D・ストーン・アート全部込みで
        ¥6000
追加料金もありません

ちゃ~んと、フットバス・甘皮処理もついてます


足を出すこの季節かなりお得なので、ぜひこの機会にされてみてはいかがでしょうか?


金曜日限定
10時~18時まで

時間外・金曜日以外にご希望の方は、ネイリストと都合が合い次第施術可能。
ぜひ、ご相談ください





たつの市 美容院 Ayajn アヤジン ネイル 着付け 

この記事をはてなブックマークに追加

8月のおすすめメニュー

2011-08-02 09:50:41 | Weblog
クイックエステ
(スチーム&パックつき)

¥2000
顔のむくみも取れてスッキリ

さらに、+¥1000でお顔そり(クイック)も出来ます。

セットですると、お肌の色も明るくなって化粧ノリも良くなりますよ



今月も引き続き、

背中そりエステ実施中!!
(背中のクレンジング・背中そり・襟そり・背中パック)
      ¥3500

気持ちいいと好評です
あなたも背中美人になりませんか?

この記事をはてなブックマークに追加