たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

日本って広い!

2017-07-19 20:59:32 | Weblog
美容室 理容室 ヘアカラー ヘアセット お顔そり エステシェービング


こんにちは❣️あきほです!
ついに梅雨も明けましたね~☀️
本当にあつい‼︎‼︎

そんな海の日🌊
東京に遊びにいってきました!❤️

中学時代からの友達との東京旅行は
かなりのリフレッシュ期間😍✨

慣れない都会の街を歩き、暑さと人の多さ、
そしてたか~い建物と、お店の数に改めて刺激をもらいました!❤️



ホテルから見えるスカイツリーに
さらに近づきたくて、初のスカイツリー❣️

目の前のビックツリーに感動✨✨

浮かれた25歳、コインロッカーの鍵抜かずに
荷物預ける事件‼︎‼︎‼︎(笑)

それに気づかず、呑気にカンパーイ🍺



(笑)


昼間っからのビール最高!


荷物も無事に保護されており、
なんとか帰ってこれた私達でした(^^)❤️

お盆休みも、もーすぐ❣️
皆さんもどこかお出かけしたら教えてください😋👍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お買い得品】 | トップ | 来客が多い日 »
最新の画像もっと見る