たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ソフトバンク プレミアムフライデー

2018-02-23 11:17:03 | Weblog
たつの市お顔そり専門店

アヤジン

河田です。

なんでも一度は自分が体験しなければ納得しない僕ですが。

今、話題の吉野家のプレミアムフライデー!!

ワイドショーで何十キロ渋滞とか、警官が交通整理など言われてますね。

確かに、

先週、たつの市の吉野家の前の道もかなりの渋滞になってました。


で、早めにという事でお昼をクーポンで。



結論!

沢山の人を並んでまで食べる必要は無いかなぁって思いました(^^)

まあ、体験だから、、、、、、

#吉野家#
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクン🐶 | トップ | たつの市企業ガイドに掲載さ... »
最新の画像もっと見る