たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ついに完成✨

2021-07-18 23:23:00 | Weblog

『強髪プログラム』
前回作成中だったポップですが


微調整を何度も何度も重ねてついに完成しました🥳






裏表でこんな感じです🤗

なるべく分かりやすく伝わりやすくを考えて作りました


ラミネートをして来週からお席の前に配置するので、カラーやパーマの待ち時間に手に取ってみてくださいね



ここ最近一緒に寝ることが多いうちのバァさん。
クーラーが効いてる部屋で私にくっつくのが好きらしいのですが個人的にはちょっと暑いとは言えない🤭

今日は朝6時にこの方のお散歩のおねだりに負けて歩いてきました😅


まるで理想の老後生活の朝を過ごしたユカでした👋🏼






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこらぼ 毛髪栄養検査の結果 | トップ | 夏限定メニュー »
最新の画像もっと見る