たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

スイーツ

2011-05-20 21:46:13 | Weblog
今日、お隣のケーキ屋さんの新作を食べました

マカロン好きにはたまらない1品


BIGサイズのマカロンにクリームとベリー達がはさんであるの


3人とも好きな物でがっついてしまいました


ブーも欲しそうにしていましたが、先日病院にいった時、去年に比べてさらに0.5㎏増えていたので


ダイエットフードを出されたほど(笑)


ブーだけじゃなく、私達もしないといけないんですけど・・・


でも~、美味しいものを前にするとねぇ~


我慢したらストレスたまるしぃ~(笑)
(完璧痩せる気ナシな発言やね


こんな話は置いといて、バーガー的なマカロンケーキが気になる方はアヤジンの隣のケーキ屋さん「ブリエブラン」へ

*お隣情報*
しばらくの間出しますが、ないこともあるらしいです



決して、私達はお隣の回し者ではございません






たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット ブライダルシェービング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のおすすめメニュー | トップ | 6月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る