たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

最近の流行りもの♡

2016-05-21 22:46:15 | Weblog
アヤジン たつの市 美容院 カラー パーマ カット 顔そり エステ アップ



こんばんは。
最近は急に暖かいを通り越して、
暑くなりましたね((((;゜Д゜)))))))

そんなこれからの季節に抵抗
する為に行いたいと思うのは
健康な身体づくり────♪

今日は、
これから行いたい事を…



毎日私は青汁、無調整豆乳、
R1を朝一飲んでいます。

全部良さは違うからこの3つ
は欠かせない物です(笑)



そして、これからここの中へ
仲間入りさせようかと考えて
いるのが最近流行りの
『チアシード』

うんうんこの絵文字しっくりくる。

分かる人には分かる話しですね





そうなんです。
カエルの卵のような粒々と言われ
ているのが⇨チアシード(ฅ'ω'ฅ)♪

この上の写真はコンビニに売られて
いるチアシード入りの飲みもの♡

すっごく美味しいのでオススメ♡



どうやらチアシードには、

・たんぱく質
・ミネラル
・ビタミン
・オメガ3脂肪酸
・必須アミノ酸
・食物繊維
・脂質

なんて万能なのでしょう♡



こんなに身体に必要な成分ばかり
入っていたら、健康な身体になる
と思いませんか?

皆で健康になりましょう*\(^o^)/*



少し健康オタクな加奈でした◟̆◞̆♡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやじん🐾ねいる | トップ | 懐かしの、なのに初めての »
最新の画像もっと見る