たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

7・8月 2ヶ月限定メニュー

2011-06-30 16:00:48 | Weblog
暑くなってきて襟の広い服を着る季節がやってきました!

実は見られている・・・背中の産毛




そこで、都内で専門サロンがあり

雑誌にも採り上げられるほどのメニュー


背中そりエステ
(背中そり・襟そり・背中パック)
      ¥3500

くすみが取れて、明るい肌に

¥1000でお顔そり(クイック)も出来ます
(お顔そり(クイック)のみの場合は¥1500となります)


施術風景をキリちゃんがモデルで
ファンにはたまらない(笑)
(タマ子もしましたが、お見せできるような体ではございませんので控えさせていただきます

施術前はこんな感じ


たっぷり泡でのクレンジング

これ、気持ちいいんです


いざ、シェービング


そして、パックタイムで~す

なかなか自分では出来ないことですよ

施術後



どうですか?ツルッとお肌の色も明るくなったでしょ
(決して何の加工もしておりませんそんな技術もってないんで(笑))


これで、気にせず背中が出せますね


施術には全てお肌の優しいものを使用しております



アトピーなど敏感肌にも安心して使える商材です

こちらの商品が気になる方は「バーデンス」で検索してみてね







たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット シェービング エステ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のおすすめメニュー | トップ | 7月のネイルキャンペーン »
最新の画像もっと見る