たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

近畿大会

2017-07-10 23:22:52 | Weblog
たつの市唯一の本格的ユニセックスサロン

「アヤジン」


今日は近畿大会でした。


アヤジンのスタッフは出場しませんでした😰

が、

僕は役員でしたので、朝4時半起きで尼崎に!!

選手の数も年々少なくなってきてますが、出場している子達はやはり、気迫が違います。


営業の仕事が終わってから、コンテストの練習に明け暮れます😱😫

数年前もウチのスタッフ、タマ子とあきほが出場しました。
こんな感じだった。



コンテストは必要か不必要か、

僕はもともとコンテスターでしたから、必要だと思ってます。

技術の追求、成長には欠かせない。

あと、努力の喜び、悲しみ、悔しさを社会人で味わえる良い機会だと思ってます。

まあ、

今回は僕は撮影係でしたが😱😱


理美容師は終わりなき技術の追求をする仕事だと思ってます。

アヤジン
オーナー 河田。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 僕は明日、昨日の君と... | トップ | 理美容専門学校へ、、、 »
最新の画像もっと見る