たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

内なる女子力?

2017-11-08 15:45:21 | Weblog
たつの市 癒しの空間サロン





どうもーキリです*\(^o^)/*

皆さんハッピーハロウィン!🎃

あ、もう終わりました?笑




最近1年のイベントで大ごとになってきたハロウィン。

実はそんな行事ごとに密かに参加していた私。。。




はいドーン!!!

作っちゃいました!

かぼちゃのお菓子達🎃

決してスーパーで買ったのをまるで自分で作った風にしたわけではありません!笑




え?意外?

私キリ、食べるためならお菓子作りも後片付けも頑張れるんです!

女子力?いやこれは食欲!!!笑




久しぶりのお菓子作りでお腹を満たしたキリでした〜✨





#たつの市 #美容院 #アヤジン #Ayajn
#顔そり #結婚式セット #エステ
#ホットペッパー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おままごとキッチン | トップ | 嫌な乾燥する季節 »
最新の画像もっと見る