くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

久々に。。。

2009年10月30日 | はるぼん&そーた
最近、めっきりキャラ弁を作らなくなりました。
あまりはるぼんの反応が無いのが一番の理由だけど・・・


さて、そんな中マイミクmayuさんのブログでハロウィンバージョン弁当を見て、
うずうず作りたくなりました

決まったキャラじゃないから、自由に作れるし!!
ってことで、出来たくまハロウィン弁当

まぁ、くまはお手軽にほぼ”海苔作業”ですが
一番気に入ったのはウィンナーお化けくん

かなり可愛いけど、普段入っていたら怖いよね。。。
この時期だけの楽しみですな。

ちなみにおかずのメインは春巻き。
はるぼん、幼稚園でのあだ名は『はるさめ』『はるまき』なので
春巻きにしてみました。
ちなみに、クラスに『しゅうまいくん』もいるそうです。。。

さぁ~、反応はどうかな??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~! (mayu)
2009-10-30 18:00:15
ハロウィン弁当作ったんだね♪

のり型抜きじゃくて
自分で切ったんでしょ?
すごい~。

私のり切るのへたくそなんだよね(^^;

はるぼんの反応はどうだったかな?
かわい~♪ (niko2)
2009-10-30 19:19:23
ウインナー、すっごいカワイ~☆
で、はるぼんの反応はどうっだたのでしょ!?
明日、ダンス友達との公園ランチ、私もハロウィン弁当頑張ってみよっと♪
ありがと~ (くま)
2009-10-31 00:40:34
はるぼんが褒めてくれないので、嬉し~~♪

はるぼんが何にも言わないから、
「どうだった?」って聞いたら、

「おばけウィンナー持って、おばけだぞ~って追いかけた」だって