くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

リラクゼーション

2010年01月11日 | 生活雑感
お仕事初めてお給料をもらいだした頃から、整体マッサージが大好き

足裏とか、アロマとか、いろんなのがあるけど、
くまは整体系のとにかくボディ!
酷くないんだけど、地味~に腰痛持ちなので。


最近腰と言うか背中というか・・・・痛くてしょうがなかったので、
マッサージに行ってきました♪♪ひさしぶり~

今日のお店は近所の大型スーパーの中にあって、
店内の喧騒が聞こえるんだけど、私はその喧騒が結構好き

エレベーターにお子様を載せる場合は・・・。
迷子のお知らせを・・・。
お客さん達の話し声・・・。

いろんな日常の音が聞こえるのに、自分は非日常な感じなのです


じっくりもんでもらって40分


担当さんのご指摘によると、
・膝下の冷えから足が張っている
・内臓から来る腰の冷えで、腰から背中に掛けて張りまくり!


アララ
姿勢が悪かったりするせいだと思っていたのに、意外や意外。
冷えですか・・・。今まで冷え性と縁が無く実感がないけど、あるのかな?

早速明日、貼るカイロ購入だ♪
んでもって、暖かいもの食べて冷え防止しまーす。



さてさて。

マッサージ中待たせていたパパ&はる&そたと合流。
既にお昼だったので、フードコートで済ませて帰宅。
午後は・・・・予定なし。

そうなりゃ、やらなきゃやらなきゃと思いながら放置してあった入園準備に着手

少々調子の悪いミシンと格闘しながらそーた入園用のレッスンバックを完成させました。
ハァ~ついに全てキャラクター物。
ポケモン嫌いになったらどうするんだろう?
6年生までばっちり使ってもらうんだからね。
途中で作り直せって言わないでよ~

まだまだ防災頭巾入れや、はるぼんの入学準備も・・・。
3学期はいろんな準備にバタバタですわ

でも手芸は嫌いじゃないので、
時間さえあれば楽しいひと時です
買った方が安いくらいだけど、出来る限り作ります。
ちゃんと思い出の一ページに残ってくれると嬉しいな

最新の画像もっと見る