智を開く

本当の「生きる力」を求めて…

ハンド&バンド♬

2017-06-05 16:58:59 | 開智っ娘

昨日は、プレ受験&子育て講座もなく完全オフの日曜日だったので、久々に一日中娘のお付き合い

インターハイ1回戦で秩父農工に勝利した開智女子ハンドボール部は、来週の公式戦に備えて朝から練習試合でした

総合ホールに集合したのは、浦和麗明高校と大宮北高校

浦和麗明高校とは、旧小松原女子高校のことで、来年度から男女共学になるそうです

ハハはハンドボールの試合を見ること自体初めて

バスケットボールとサッカーをミックスしたような球技なのですね~

自分の部活を思い出したりして、とても新鮮な経験でした

結構激しくぶつかり合いますね~

娘のケガもなかなか絶えないわけです

 

部活が終わったら、遅いランチを食べて、赤羽に移動

来週の「プレスターライブ」のリハーサルです

来週の土曜日も、ハンドボールの試合とドラム発表会がダブってしまい…

ここのところ、ハンド&バンド漬けの娘です

 

「プレスターライブ」(ドラム発表会)
日時 6月10日(土曜日)
場所 ヘヴンズロック(ライブハウス)さいたま新都心
時間 娘の出番は大体19時頃
曲目 ONE OK ROCK "the same as…"

ONE OK ROCKは、ハハと娘共通の、大好きロックバンド
よく二人でライブに行きます
今年の「Ambitiansツアー」も、さいたまスーパーアリーナと横浜アリーナに行っちゃいました~


今回の選曲は、自分のハハへの気持ちを歌に託したのかな…な~んてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試まで4か月 | トップ | 座談会レポート♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

開智っ娘」カテゴリの最新記事